最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

@Ks_tenki globeのベスト盤買いました!TM NETWORKとは違うアレンジの「Get Wild」と新曲の「Spicy Girl」が聴けて良かったです。どちらもglobeの三人らしい音楽をやっていて今後も楽しみにしています。
09-29 18:54

@Tetsuya_Komuro globeの15周年記念ベスト届きました。globeの「Get Wild」「Spicy Girl」かなり良かったです。いつもiPODにTM NETWORKの音楽を入れて聴いているのですが、TM NETWORKとは違うアレンジで新鮮ですね。
09-29 11:24

激減してい今日この頃→激減している今日この頃、の間違いでした。
09-29 09:35

おはようございます。夏ドラマが終わってしまって観る番組が激減してい今日この頃。SP番組の嵐で観たい番組がある時はいいけど、ない時は全然なくてガックリ。
09-29 09:34

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの草なぎ剛君の「ぷっすま」を録画予約して寝ようと思います。今週は誰がゲストで出るのか楽しみですね。
09-28 18:54

今年の秋発売予定の「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」も楽しみですね。すでにamazonで予約してあります。
09-28 18:53

TKのCDが届くのはどうやら明日のようです。今日は「劇場版Fate/stay night」のDVDの支払いをコンビニでして来たり、アニメのDVDもまだまだ増えそうで楽しみです。
09-28 18:52

おはようございます。ついにTKのglobe15周年記念ベスト発送。2010年のリマスター音源でglobeの音楽を聴くのは楽しみです。
09-28 08:46

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

「SMAP×SMAP」まで時間つぶし中。今回は2時間半SPという事で内容も充実していそうで楽しみです。
09-27 19:55

今日はSMAPの香取慎吾君の「笑っていいとも」のあって、「SMAP×SMAP」のある日ですね。楽しみです。
09-27 07:50

おはようございます。「ゲゲゲの女房」が終わってしまって、twitterで感想を書くかどうかはわかりませんが、次の「てっぱん」も観てみます。
09-27 07:49

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

「龍馬伝」の感想ブログにアップ完了。今回も三菱の社長になった岩崎弥太郎の場面から始まっていて新鮮でしたね。明治時代の弥太郎に余命幾ばくもない描写があったりと今後の伏線もしっかり張っていて楽しみです。
09-26 20:56

スtナンバイ→スタンバイの間違いでした。今日は涼しいですね。今日は「笑っていいとも増刊号」もあって楽しみです。
09-26 08:36

おはようございます。今日はいよいよ「龍馬伝」の放送日ですね。ブログで感想をスtナンバイしております。
09-26 08:35

DATE: CATEGORY:雑記
「龍馬伝」第三十九回感想。

***

龍馬-弥太郎の対比が重要な部分を占めていた第三十九回。幕府と長州の戦に参加して亀山社中の技術を使って幕府に勝利した龍馬が、桂小五郎にこれ以上戦はしないと訴えかけた場面は印象的でした。また、弥太郎の商売の方も軌道に乗って成功し始めていて土佐を起点に部下までできて龍馬との対立は相変わらずでしたが、長崎奉行所と繋がっているお元との龍馬を巡ってのやり取りが絶妙で、本当は龍馬の事に好意を持っているお元の本音を見抜くなど複雑な立場にいるお元の心理を見抜いた場面は見事でした。

ついに「大政奉還」の名前が登場し始めて龍馬の余命もあと一年と示された今回。これからも怒涛の展開が待っているのでしょうが、期待して観ていきたいと思います。福山龍馬もいいですが香川弥太朗もいい感じでこの二人の行く末が楽しみです。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

「ゲゲゲの女房」最終回。第一話の茂と布美枝のエピソードがリンクされて描かれていて、最後にはゲゲゲの鬼太郎を始めとする妖怪が出てきて終わるなど素晴らしい最後でした。
09-25 08:20

おはようざいます。今日でいよいよ「ゲゲゲの女房」の最終回ですね。最終回もしっかりtwitterで書いていこうと思います。
09-25 07:21

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日の「ゲゲゲの女房」。20周年記念を迎えて、懐かしい面々と手紙を読む布美枝の姿が印象的でした。明日はいよいよ最終回という事でどんなエピソードが展開されるのか楽しみです。茂がもらった花束を布美枝に渡す場面が良かったです。
09-24 08:19

おはようございます。今日と明日で「ゲゲゲの女房」も最終回ですね。今日の「金スマ」も水木しげる夫妻の特集という事で楽しみにしております。
09-24 05:46

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はエヴァンゲリオン芸人として有名な桜の稲垣早希ちゃんが出演している「ロケみつ」を録画予約して寝ます。明日は「ミリオンダイス2HSP」とか観る番組が多くて大変そうです。
09-23 21:25

@da47582 「機動戦士ガンダムSEED」シリーズの主題歌が西川さんが歌っているのが好きでこのアカウントにしたんですよ。西川さんの曲、どれもカッコ良いですよね。今後ともよろしくお願いします。
09-23 19:40

劇場版「機動戦士ガンダム00」を観て来ました。ダブルオークアンタの発進シーンが一番カッコ良かったですね。早くDVD化されないかな。相変わらず「機動戦士ガンダム00」最高。「機動戦士ガンダムSEED」シリーズも大好きですが。
09-23 08:29

今日の「ゲゲゲの女房」。最終週だけあって、20周年記念パーティーに懐かしい面々が次々とやって来て豪華なエピソードでした。残す所あと二回という事で、「ゲゲゲの女房」もラストスパートですね。
09-23 08:28

おはようございます。今日も恒例の「ゲゲゲの女房」の感想をtwitterで書いていこうと思いますよ。
09-23 06:11

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日の「ゲゲゲの女房」。菅井さんの独立騒動が起こったエピソードでした。結局菅井さんの意志を尊重する形で水木プロダクションに残る事になり、水木プロダクションに対する菅井さんの想いが印象的に描かれていた物語でした。
09-22 08:18

おはようございます。夏ドラマが終わってしまって観るTVドラマがなくて寂しいこの頃。「ゲゲゲの女房」も最終週で寂しいなぁ。
09-22 05:41

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの草なぎ剛君の「ぷっすま」を録画予約して寝ます。
09-21 22:03

今日の「ゲゲゲの女房」。布美枝の父親の命がそう長くない事と、「ゲゲゲの鬼太郎」に新たな話題が出てくるエピソードでした。いよいよ最終週に入って、一つ一つのエピソードも力が入っていて良いですね。
09-21 08:36

「ゲゲゲの女房」も今週で最終週で、twitterでドラマの感想を書くネタも減ってしまいそうですね。
09-21 05:51

おはようございます。夏ドラマが終わってしまって、SP番組ばかりで観るTVドラマが「ゲゲゲの女房」くらいしかなくて暇です。
09-21 05:49

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

松潤の月9までだらだら中。今日いよいよ最終回で、どんな終わり方をするのか楽しみにしております。
09-20 20:49

今日の「ゲゲゲの女房」。布美枝の父親が体調を崩してダウンしている所に布美枝が会いに行くというエピソードでした。今週は最終週という事もあり、月曜日から感動的な展開が続いていますね。
09-20 08:18

おはようございます。今日からいよいよ「ゲゲゲの女房」も最終週ですね。毎週恒例ですが、twitterで感想を書いていきたいと思います。
09-20 05:41

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

「龍馬伝」の第三十八回の感想アップ完了。いつもブログでは書ききれないくらい密度の濃い物語で毎週満足しております。今年の大河ドラマは自分が一番好きなジャンルでいいなぁ。余命幾ばくもない高杉晋作の刹那的な生き方とか幕末好きにはたまらん。
09-19 20:57

夏ドラマが次々と終わっていく時期に入っていて、秋ドラマが始まるまで時間がかかるので待ち遠しいです。
09-19 08:43

おはようございます。今日はいよいよ「龍馬伝」の放送日ですね。ブログで感想もスタンバイ済みであります。
09-19 08:42

DATE: CATEGORY:雑記
「龍馬伝」第三十八回「霧島の誓い」感想。

***

龍馬とお龍の新婚旅行が描かれた第三十八回。女人禁制の山を龍馬と一緒に登るなど男勝りな性格を全面に押し出した内容で、お龍の性格も良くわかるエピソードになっていました。また、お元にプロポーズした池内が海へ出て亡くなるなどショッキングな展開もあった今回。お元が池内の魂が天国に召されますようにと願った場面は印象的でした。さらに、岩崎弥太郎の方にも動きがあって、商売の重要な部分を任されるなど弥太朗の躍進も感じられる物語になっておりました。戦をしてこなかった龍馬が亀山社中の面々に長州と幕府の戦に介入する事を告げたり、龍馬視点でも動きのあったエピソードでした。

来週いよいよ最終章突入という事で、龍馬がいかにして自分の人生を全うするのか楽しみにしております。弥太郎視点ではジョン万次郎との絡みもあったり、弥太郎の商いの道も少しずつ動き出していて印象深かったですね。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの香取慎吾君の「スマステ!!」の放送日ですね。ゲストが松下奈緒さんという事で楽しみにしております。
09-18 08:22

今日の「ゲゲゲの女房」。藍子が教師の悩みを茂に相談して解決したり、喜子が茂のアシスタントになる夢を布美枝に話すなど相変わらず15分の中に色々詰まっていて素晴らしいクオリティのドラマになっておりました。来週いよいよ最終週という事で期待しております。
09-18 08:21

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日の「ゲゲゲの女房」。喜子が意外な所で茂の役に立つ他、藍子が教師の仕事で悩みを抱えているなど家族の話にフォーカスが当てられていたエピソードでした。明日でいよいよ今週最後の「ゲゲゲ」な訳ですが、どんな話になるのか楽しみです。
09-17 08:18

今日はいよいよ金曜日でSMAPの草なぎ剛君の「笑っていいとも」の放送日ですね。「Mステ」の放送がお休みなのは残念です。
09-17 05:40

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はエヴァンゲリオン芸人としておなじみの桜の稲垣早希ちゃんの出演している「ロケみつ」を録画予約して寝ます。毎回毎回サイコロタイムが緊張感があっていいんですよね。
09-16 21:25

今日の「ゲゲゲの女房」。祖父の訪問で茂と布美枝の仲が良い理由を確認した藍子が家の近くの学校に赴任する事になり、喜子が短大生になるなど娘達の成長もめまぐるしいエピソードでした。
09-16 08:18

おはようございます。今日はいよいよ「VS嵐」の放送日ですね。果たして今週は嵐チームが勝つ事ができるのでしょうか。
09-16 05:53

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

「機動戦士ガンダム00」のキャラクターソング集+αをBGMにtwitter書いてます。「機動戦士ガンダムSEED」シリーズ同様こちらのベスト盤も二枚組で聴き応えがありますね。つーか、パッケージがSEEDシリーズよりさらにデカッ!
09-15 17:21

METHODS OF MAYHEMの2ndアルバム他諸々大量のCDが到着。9月15日には大量のCDの発売日が重なっていていまだに全部聴き込めてなくて大変です。MOMはらしい音楽をやっていてかなりカッコ良かったですね。
09-15 17:19

今日は「ヘキサゴン」の放送日ですね。今日は一体誰が歌うのか楽しみです。もはや半分音楽番組だ(←くどい)。
09-15 17:17

今日の「ゲゲゲの女房」。藍子の進路に関して、祖父と茂が勝手に藍子の見合い話を進めるエピソードでした。布美枝の心理描写もコミカルに演出されていて毎話毎話凄いですね。
09-15 08:18

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの草なぎ剛君の「ぷっすま」を録画予約して寝ます。毎週新聞のラテ欄でゲストはわからないですが、楽しみにしております。
09-14 21:55

オタクになったきっかけはガンダムSEEDなんだけどなぁ。 invoke0513さんがはオタクになったキッカケのアニメは『銀魂』ですね?http://shindanmaker.com/48225
09-14 08:26

今日はいよいよ「ザ・ミュージック・アワー」も最終回ですね。旧「うたばん」の最終回と似たような雰囲気の番組になりそうですが、最終回なのでしっかり観ますよ。
09-14 08:23

今日の「ゲゲゲの女房」。藍子の進路話に浦木が食らいつくなど相変わらず憎んでも憎みきれないキャラクターが素晴らしい。今週は藍子と茂の親孝行が中心になりそうな印象で、明日以降の展開もかなり楽しみです。
09-14 08:18

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

福田監督のtwitterを読む限り劇場版ガンダムSEEDをやるかどうかもサンライズが決める事らしくて焦ってリプライ送ってしまった。ガンダムSEEDシリーズのファンとしては待つしかないですね。
09-13 19:37

@s_strikefreedom ガンダムSEEDとガンダムSEED DESTINYのDVD全巻スペシャルエディションまで揃えてあります。監督が劇場版ガンダムSEED諦めていないという事は期待して待っております。
09-13 19:34

今日は「HEY×3」がお休みで観る番組がほとんどありませんね。それにしても、まだMETHODS OF MAYHEMの2ndアルバムの支払い番号がamazonから来ない。
09-13 18:06

今日の「ゲゲゲの女房」。藍子の独立宣言を受けて家族が四苦八苦するエピソードでした。また、茂が藍子の夢を壊すような事を何度も言っているなど家族の絆も壊れ始めていて、今週の展開も気になります。
09-13 08:35

おはようございます。今日はSMAPの香取慎吾くんの「笑っていいとも」のあって「SMAP×SMAP」のある月曜日ですね。「ゲゲゲの女房」もいよいよ今日から新展開ですな。
09-13 06:01

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

「龍馬伝」の感想ブログにアップ完了!今回フォーカスを当てられていたのは龍馬-お龍の関係が中心ですが、余命幾ばくもない高杉晋作の姿も描かれるなど幕末好きにはたまらない展開ばかりで良かったです。
09-12 20:54

「龍馬伝」の放送時間まであと少し。今回のサブタイトルが「龍馬の妻」という事で期待しております。
09-12 17:26

おはようございます。今日はいよいよ「龍馬伝」の放送日ですね。「龍馬伝」の放送が終わり次第、感想をアップしますよ。
09-12 07:21

DATE: CATEGORY:雑記
「龍馬伝」第三十七回感想。

***

ついに来た龍馬とお龍の結婚。思っていたよりあっさり描かれていると思いきや、生涯会えなくなる危機感を募らせた龍馬から今でいうプロポーズの言葉を言うなど幕末を舞台にした大河ドラマとは言え、恋愛描写もしっかりしていたと思います。薩長同盟を成立させて、幕府のお尋ね者となった龍馬を必死に看病するお龍の姿は良かったです。また、薩長同盟を成立させ幕府に圧力をかける組織を作った龍馬に幕府が反撃の態勢をしかけるなど見所盛り沢山でした。お元は相変わらず長崎奉行所に出入りしていて、龍馬の敵側の人間として描かれていますが、龍馬とお龍の結婚の話を聞いて少し動揺するなど微妙な心理描写も繊細に描かれていて良かったですね。

来週はいよいよ第三部完結という事で、大きくドラマが動き出す気配がぷんぷんしているのでかなり期待しております。毎回毎回45分の中に密度の濃いエピソードが盛り込まれていて良かったです。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

結局今日は高槻へ行く用事は途中で早退してまた今度になりました。次に行くのは10月でだいぶ先になります。
09-11 18:54

今日は高槻へお出かけしにいく日です。諸事情で仕事はしていないのですが、今日のメニューはビデオ鑑賞という事で楽しみです。
09-11 08:26

今日は2001.9.11同時多発テロからまる九年たった日ですね。あの日亡くなった方々のご冥福をお祈りすると共に、平和な世界ができるよう祈っております。
09-11 08:25

今日の「ゲゲゲの女房」。布美枝の父親が逝くエピソード。父親の万年筆を茂がもらうなど15分の中で密度の濃いエピソードを展開していて素晴らしい。来週の展開も楽しみです。
09-11 08:24

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの草なぎ剛君がナレーションを務める「僕らの音楽」とIMALUちゃんがアシスタントを務める「A-STUDIO」を録画予約して寝ます。
09-10 21:54

「Mステ」二時間SP終了。浜崎あゆみさんがTK作曲のバラード「crossroad」を披露していました。TKのファンの一人としては聴いていて良い曲だなぁと思いました。globeの15周年記念ベスト楽しみです。
09-10 21:52

しょこたんの3rdアルバムと中島美嘉さんの2010年の新作予約完了。両方とも今年の10月リリースでまだまだ先に発売されるアルバムですが、両方ともどんな作品になっているのか楽しみです。
09-10 16:39

今日の「ゲゲゲの女房」。布美枝の両親の老化が進む中、藍子に続いて妹も進路の行方について悩むなど色々な展開のあったエピソードでした。布美枝の父親の話も下世話な話を加えて印象的に描いてあって良かったです。
09-10 08:18

おはようございます。今日はSMAPの草なぎ剛君の「笑っていいとも」があって「Mステ」のある金曜日ですね。
09-10 05:39

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

基本的にヴォーカロイドの音楽は人間味がなくて嫌いなので、ヴォーカロイドの音楽を聴いている人のtwitterはブロックさせて頂きました。今後もこの方針を貫くつもりです。
09-09 22:23

今日はエヴァンゲリオン芸人でおなじみの桜の稲垣早希ちゃんの「ロケみつ」等々を録画予約して寝ます。木曜日は「ひみつの嵐ちゃん」とか録画予約する番組が多くて大変です。
09-09 22:18

今日の「ゲゲゲの女房」。父親のやっていた事が創作だと知り、布美枝の父親の不倫騒動に一区切りがつくエピソード。藍子の進路も教師に確定し、布美枝の娘の進路が一つ決まるエピソードでもありました。
09-09 08:37

おはようございます。今日はいよいよ「VS嵐」の放送日ですね。木曜日は「ロケみつ」も含めて一番録画予約する番組が多い日なので、明日観る番組が多くて大変です。
09-09 07:01

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ANCHORが終われば、今日はいよいよ今週分の「ヘキサゴン」が始まります。今日は一体誰が歌うのでしょうか。ほとんど半分音楽番組な認識(笑)。
09-08 16:17

今日の「ゲゲゲの女房」。布美枝の両親のギクシャクが藍子の進路の話で伝線してしまうエピソードでした。今回のラストは布美枝の父親がめまいを起こして倒れてしまうなど気になる引きでしたね。
09-08 08:17

恒例の「ゲゲゲの女房」の感想もここで書きますよ。
09-08 05:42

おはようございます。今日は「ヘキサゴン」と「世界仰天ニュース」の放送日ですね。どちらの番組も楽しみです。
09-08 05:41

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの草なぎ剛君の「ぷっすま」を録画予約して寝ます。夏ドラマも最終回が近づいていて、どのドラマも佳境ですね。
09-07 21:56

今日は高槻へ久しぶりにCDを借りに行きました。「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の主題歌を歌っていたRie fuさんのCDを借りました。早速聴いてみた所英詞も混ざっていて良かったです。
09-07 15:08

Ne-YoさんのCDはエステルさんのCDと違い初回生産限定盤だけが発売中止になったようです。amazonで注文し直したので、これでNe-Yoさんの新作も手に入るはず。
09-07 09:35

今日の「ゲゲゲの女房」。相変わらず茂の家にやって来ては騒動の情報を持ってくる浦木が、布美枝の父親に対しての不倫騒動の話をするエピソードでした。今週は布美枝の両親に焦点が合わせられているようで明日の展開も楽しみです。
09-07 08:24

おはようございます。今日はいよいよSMAPの中居君フィーバーの日ですね。「笑っていいとも」「ザ・ミュージックアワー」楽しみにしております。
09-07 05:43

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

しょこたんの3rdアルバム今年の10月に発売決定!待望していたアルバムだけに楽しみです。早くネット通販とかで登録されて予約が始まるといいな。
09-06 21:49

Ne-Yoさんの2010年の新作まさかの発売中止。エステルさんの2ndと言い、R&B界は急に発売中止になる事が多いですね。
09-06 19:50

まさかの175R年内活動休止。宇多田ヒカルさん、大黒摩季さんに続いて今年は音楽活動を休止するアーティストが多いですね。
09-06 19:49

今日の「SMAP×SMAP」はビストロSMAPに森山中がゲストに来る事になっていて楽しみです。
09-06 19:48

今日の「ゲゲゲの女房」。布美枝の子供の進路と老いてきた両親のエピソード。中でも若者に正々堂々と注意する絹江の姿が印象的に描かれておりました。今週茂と布美枝にどういう展開が待っているのか楽しみです。
09-06 08:30

恒例の「ゲゲゲの女房」の感想もtwitterで書きますよ。
09-06 05:42

おはようございます。今日からまた新しい一週間が始りますね。ようやくSMAPの香取慎吾君の「笑っていいとも」があって「SMAP×SMAP」のある月曜日がやってきた。
09-06 05:41

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

@Tetsuya_Komuro 忙しくて質問に答えられなかったらそのまま無視しても構いません。globeのベスト盤ようやく収録曲が決まって今からワクワクドキドキしております。それでは、失礼いたしました。
09-05 21:02

@Tetsuya_Komuro 小室さんに質問があるのですが、小室さんの好きなブラック・ミュージックのアーティストって一体どれだけいるのでしょうか。前のギタリストの時と同じで羅列してくれると嬉しいのです。
09-05 20:59

「龍馬伝」の感想ブログにアップ完了。今回も密度の濃い45分でした。公式サイトによると第三部は残す所あと二回という事でこれからの展開もかなり楽しみにしております。福山龍馬も良いですが、三吉役の筧利夫さんもかなりカッコ良かったです。
09-05 20:55

「ゲゲゲの女房」の間違いで、愛子は藍子の間違いでした。以降、名前の間違いがないよう新聞の予告欄を見て気をつけます。
09-05 12:40

そう言えば、昨日の「嵐にしやがれ」まだ観てない。時間に余裕があれば今日観ようかな。
09-05 11:36

「龍馬伝」の感想もブログでスタンバイ済みで、今週はどんな展開があるのか楽しみにしております。
09-05 11:36

今日はいよいよアッコさんの番組や「笑っていいとも増刊号」のある日曜日ですね。
09-05 11:35

DATE: CATEGORY:雑記
「龍馬伝」第三十六回感想。

***

龍馬-三吉-お龍の関係性が重視された第三十六回。幕府に目をつけられ寺田屋へ襲撃を受けた龍馬が重傷を負うエピソードでした。中でも最後の最後まで龍馬を守り抜くと決意した三吉の姿がカッコ良かったです。また、龍馬-お龍の関係性も色濃く描かれており、龍馬が襲撃された事で薩摩藩邸へ龍馬の救済を願い出る場面はかなり印象的に描かれておりました。男同士の関係が描かれる事の多い「龍馬伝」ですが、宮崎あおいさんが演じた篤姫の一生を描く「篤姫」とは一線を画した描かれ方をしており、映像の仕上がり方も映画を観ているような質感になっているなど映像もかなり凝っていて凄いです。

来週、ついに「龍馬の妻」というサブタイトルが付いている事でどのように龍馬とお龍が結婚する事になるのか楽しみです。第三部も残す所あと二回という事で第二部のオーラス同様第三部のオーラスもかなり期待しております。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Music News
グレイテスト・ヒッツ-アルティメット・コレクション(初回生産限定特別価格盤)グレイテスト・ヒッツ-アルティメット・コレクション(初回生産限定特別価格盤)
(2010/10/27)
ボン・ジョヴィ

商品詳細を見る


『ザ・サークル』発売時には発売が断念されていたBON JOVIのベスト盤が今年の秋発売される事が決定!日本盤の場合は伊藤政則氏のレビューがつく以外に初回生産限定盤では二枚組で新曲も合わせて計32曲収録される事が決定していて、BON JOVIの長い音楽活動の中からどんな曲が選曲されるのか現時点では未定だが、一緒に収録される新曲もかなり楽しみだ。「Livin' On A Prayer」「It's My Life」などアルバムのリード・トラックが鉄壁で収録される事になりそうで更なる情報解禁かなり期待しております。

テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽


copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ