最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

「SMAP×SMAP」まで時間つぶし中。今週の「スマスマ」は、ジャスティン・ビーバーが歌のゲストで出演するので楽しみだ。
05-30 20:14

昨日の「JIN」と「マルモのおきて」観終わりました。どちらも中盤なので展開がテーマの明示や謎解きに近づいてきておりますね。今日は「幸せになろうよ」の放送日だ。
05-30 16:44

昨日の「JIN」と「マルモのおきて」を観ていないから今日観よう。今年の春ドラマでは大河ドラマの次に「JIN」がおすすめですよ。
05-30 05:43

おはようございます。今日はSMAPの香取慎吾君の「笑っていいとも」があって「SMAP×SMAP」のある月曜日ですね。
05-30 05:41

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今年もイナズマロックフェスには行けそうもないので、turboの会報をのんびり待ちたいと思います。というか、イナズマの第一弾アーティストは恒例なのでこれから後のアーティストの発表が気になります。
05-29 21:37

大河ドラマの感想書き終わりました。今回のエピソードも色んな要素が詰まっていて面白かったです。来週はいよいよ秀吉と茶々の関係性がひっくり返りそうで楽しみですね。
05-29 21:34

今週の「笑っていいとも増刊号」あっという間に終了。来週は横軸企画で「イケてる店員」コーナーがあるので楽しみです。
05-29 15:10

こんにちわ。今日はいよいよ大河ドラマの放送日ですね。昨日の間に感想をスタンバイしてあるので、今日もリアルタイムで感想をアップしますよ。
05-29 15:09

DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」第二十回「茶々の恋」感想。

***

秀吉と茶々の関係性をメインにした第二十回。冒頭、京極の家に嫁いだ初の描写がコミカルで面白かった。前回秀吉をぶった茶々の心理描写が繊細で、どういう形で秀吉に惹かれていくのか段階的に描いているのが興味深い。江-秀吉の対立する関係性は変わっておらず、権力を持っている秀吉が権力をあえて使わずに茶々の事を幸せにしようとするのが敵としての償いだと語る場面は印象的でした。また、茶々サイドでも前回の騒動が引き金になって秀吉が茶々に縁談を持ってきたり色々群像劇として動きがあって良かったです。

来週はいよいよ茶々が秀吉の側室になるエピソードを放送するようなので秀吉に惹かれている茶々の心理描写を繊細に描いている今作だけに秀吉-茶々の関係性がひっくり返るのも楽しみにしております。それにしても、今年の大河ドラマは去年の「龍馬伝」と違いコメディな部分も少しは入って来ていて色んな要素が詰め込んであって良いですね。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの香取慎吾君の「スマステ!!」と「CDTV」を録画予約して寝ます。
05-28 19:41

おはようございます。
05-28 08:25

DATE: CATEGORY:Review-Japan
OPEN THE DOOROPEN THE DOOR
(2011/05/18)
HIROKO

商品詳細を見る


mihimaruGTのヴォーカリスト・HIROKOのソロ・アルバム。mihimaruGTとは違う大人な雰囲気を醸し出したR&B寄りの音楽が特徴で、すでにHIROKOとしてのアイデンティティを築いていてクオリティが高い。また、ヴォーカリゼーションもコミカルな印象の強いmihimaruGTと変えており、振れ幅の広いヴォーカルを聴かせている。miyakeのラップがない分、ソロとしてのインパクトも強くそれぞれのソロ活動を終えて再始動する事になるユニットの音楽活動も楽しみである。

mihimaruGTと変わらず、HIROKOの透き通った歌声はかなりの魅力になっていてメジャーデビューしてからかなり年月が経っている事もありHIROKOの個性をこれでもかと堪能できる出来になっている。

<収録曲>
01.Intro ~Open the door~
02.CARNIVAL
03.GIRLZ UP ~stand up for yourself~
04.Rock With You
05.最後の恋
06.Promise You
07.is this Luv?
08.SLOW MOTION
09.Baby
10.Song for you

『OPEN THE DOOR』の評価:★★★★

<関連記事>
mihimania collecrtion(2014)/mihimaru GT/CDレビュー
THE SINGLE of mihimaru GT(2014)/mihimaru GT/CDレビュー
mihimaniaⅣ(2013)/mihimaru GT/CDレビュー
mihimaland(2013)/mihimaru GT/CDレビュー
10th Anniversary BEST 2003-2013(2013)/mihimaru GT/CDレビュー
THE BEST of mihimaru GT2(2012)/mihimaru GT/CDレビュー
mihimaniaⅢ~コレクションアルバム~(2011)/mihimaru GT/CDレビュー
mihimalight(2011)/mihimaru GT/CDレビュー
mihimaballads(2010)/mihimaru GT/CDレビュー
mihimalogy(2010)/mihimaru GT/CDレビュー
mihimaniaⅡ~コレクションアルバム~(2008)/mihimaru GT/CDレビュー
mihimarise(2008)/mihimaru GT/CDレビュー
THE BEST of mihimaru GT/mihimaru GT/CDレビュー
mihimania~コレクションアルバム~(2006)/mihimaru GT/CDレビュー
mihimagic(2006)/mihimaru GT/CDレビュー
mihimalife(2005)/mihimaru GT/CDレビュー
mihimarhythm(2004)/mihimaru GT/CDレビュー

テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

という訳で、今日のツィートもここら辺で終わろうと思います。ではまた明日。
05-27 21:54

今週の「いいとも」もあっという間に終了。来週のSMAPの香取慎吾君の「笑っていいとも」のゲストは東京03さんに決定しました。日曜日の「笑っていいとも増刊号」も楽しみだなぁ。
05-27 21:54

T.M.Revolutionの「FLAGS」発売前に解禁来た!今回のシングルもかなーりカッコ良さそうですな。
05-27 21:48

@08j1167 こちらこそよろしくお願いします。毎週月曜日は「SMAP×SMAP」を欠かさず観てます。
05-27 21:45

今日は「A-STUDIO」とSMAPの草なぎ剛君がナレーションを務める「僕らの音楽」を録画予約して寝ます。
05-27 20:58

今週は「新堂本兄弟」が日曜日にお休みで残念ですね。西川さんのレギュラー番組ができて、楽しみが増えました。
05-27 17:12

西川さんのtwitterによると「ピカルの定理」にも出演するようで楽しみです。
05-27 17:11

今日はSMAPの草なぎ剛君の「笑っていいとも」のあって「Mステ」のある金曜日ですね。
05-27 08:56

おはようございます。
05-27 08:55

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

『UNDER:COVER2』の結果発表の途中経過も第五週。「HEAT CAPACITY」がなくなった代わりに「Albireo -アルビレオ-」が出てくるなど最後の結果発表まで楽しみですね。
05-26 09:25

木曜日は録画予約する番組が一番多いので、後で全部チェックするのが大変です。「ひみつの嵐ちゃん」はいつも後で観てます。
05-26 07:53

おはようございます。今日は「VS嵐」の放送日ですね。
05-26 07:52

DATE: CATEGORY:雑記

今週の「名前をなくした女神」あっという間に終了。今回の引きは今までよりも一番凄かったんじゃないですかね。春ドラマも次々と中盤に入っていて、最終回が徐々に近づいてますね。
22時間前
おはようございます。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの草なぎ剛君とユースケさんが一緒にやってる「ぷっすま」を録画予約して寝ます。
05-24 22:13

今週の「明石家電視台」もあっという間に終了。来週も楽しみです。
05-24 18:48

「幸せになろうよ」第六話ようやく観終わりました。今年の春ドラマも面白い作品が満載ですね。
05-24 18:47

おはようございます。今日はSMAPの中居君の「笑っていいとも」のある火曜日ですね。今週分の「幸せになろうよ」はまだ観ておりません。
05-24 08:25

DATE: CATEGORY:雑記

今日は「SMAP×SMAP」の放送日ですね。今日の「スマスマ」に綾瀬はるかちゃんが「ビストロスマップ」に出演するようで期待してます。どんなトークをSMAPの五人と繰り広げるのか楽しみです。
14時間前

SMAPの香取慎吾君の「笑っていいとも」あっという間に終了。明日のSMAPの中居君の「いいとも」にBIGINが出演する事が決まりました。タモリさんとのトーク楽しみにしております。
14時間前

こんばんわ。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日は「SMAP×SMAP」の放送日ですね。今日の「スマスマ」に綾瀬はるかちゃんが「ビストロスマップ」に出演するようで期待してます。どんなトークをSMAPの五人と繰り広げるのか楽しみです。
05-23 18:15

SMAPの香取慎吾君の「笑っていいとも」あっという間に終了。明日のSMAPの中居君の「いいとも」にBIGINが出演する事が決まりました。タモリさんとのトーク楽しみにしております。
05-23 18:13

こんばんわ。
05-23 18:12

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

大河ドラマの感想ブログに書き終わりました。今年の大河ドラマも面白いですね。去年の「龍馬伝」と違って女性のキャストが多いだけに「篤姫」とはまた違う描写で物語が構成されていて面白いです。
05-22 21:07

今日は西川さんがレギュラーになってから三回目の放送となる「新堂本兄弟」の放送日でもありますね。ゲストがリニューアルして最初の女性ゲストの杏ちゃんなので楽しみにしております。
05-22 09:06

「笑っていいとも増刊号」も凄く楽しみです。今週は何曜日の放送終了後トークが放送されるのかなぁ。新聞のラテ欄を見ると渡部陽一さんが出るみたいな事は書いてありましたけどね。
05-22 08:47

おはようございます。今日はいよいよ大河ドラマと「JIN」の放送日ですね。大河ドラマの感想は昨日の間に準備しておきました。
05-22 08:46

DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」第十九回感想。

***

豊臣の姓を得た秀吉と三姉妹の恋愛エピソード。初が今回の主役になっており、高次にどうしても嫁ぎたい初の願いを成就させる為、茶々が秀吉と交渉する場面が見所。結局、今回の騒動で側室にはならなかった茶々だが、初の一件を受けて秀吉が気になる存在になったらしく、新しく秀吉の側室になった若い側室に嫉妬してしまうなど見所が満載でした。また、初の結婚が江の結婚と対比されており、自分で結婚する事を決めなかった江/自分で結婚する事を決めた初ときれいに真逆になっておりました。

来週、いよいよ秀吉と茶々の関係性に大きな変化が現れるようで非常に期待しております。今年の大河ドラマは去年の「龍馬伝」と違い「篤姫」のように女性視点の多い大河ドラマになっているので、心理描写が繊細な所がいいですね。茶々が秀吉に好意を持ってしまってどのように側室になるのか楽しみにしております。以上、第十九話の感想でした。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの香取慎吾君の「スマステ!!」と「CDTV」を録画予約し寝ます。
05-21 21:56

今週の「僕らの音楽」あっという間に終了。SMAPの草なぎ剛君が今井美樹さんと「冬のサクラ」の裏話をしていて面白かったです。今井美樹さんも徳永英明さんと同じデビュー25周年なんですね。
05-21 07:42

おはようございます。
05-21 07:40

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日は「A-STUDIO」とSMAPの草なぎ剛君がナレーションを務める「僕らの音楽」を録画予約して寝ます。
05-20 22:14

「Mステ」まで時間つぶし中。BGMはTKの『デジ2』です。相変わらず何回聴いてもカッコ良い曲だらけだ。
05-20 19:24

2011年5月18日じゃなくて19日の間違いでした。昨日のtwitterが反映されていなかったのでコピペしてブログに張り付けました。
05-20 06:53

ザ・ゲームさんの『The R.E.D. Album』が今年の8月23日に発売される、とザ・ゲームさんがつぶやいております。延期に延期を重ねて発売中止になったアルバムなので今年こそはリリースされるのかな。
05-20 05:47

おはようございます。今日はSMAPの草なぎ剛君の「笑っていいとも」のあって「Mステ」のある金曜日ですね。
05-20 05:44

DATE: CATEGORY:雑記

@michihirokuroda 『ALWAYS』がカッコ良かったので、今年のアルバムも期待して待っております。
8時間前

今日はあまりつぶやけませんでしたが、エヴァンゲリオン芸人でおなじみの桜の稲垣早希ちゃんの「ロケみつ」を録画予約して寝たいと思います。
8時間前

小栗旬君と長澤まさみちゃんの映画「岳」を観ました。ネタばれになるのであまり書けないけど、面白くて感動できる作品でしたよ。
14時間前
おはようございます。今日は「VS嵐」の放送日ですね。
22時間前

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

@michihirokuroda 『ALWAYS』がカッコ良かったので、今年のアルバムも期待して待っております。
05-19 22:29

今日はあまりつぶやけませんでしたが、エヴァンゲリオン芸人でおなじみの桜の稲垣早希ちゃんの「ロケみつ」を録画予約して寝たいと思います。
05-19 22:28

小栗旬君と長澤まさみちゃんの映画「岳」を観ました。ネタばれになるのであまり書けないけど、面白くて感動できる作品でしたよ。
05-19 16:25

おはようございます。今日は「VS嵐」の放送日ですね。
05-19 08:00

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日は関ジャニ∞の「ジャニ勉」を録画予約して寝ます。
05-18 22:02

明日の「笑っていいとも」に徳永英明さんが出演決定!あらかたのTV出演は終わってしまったのでタモリさんとのトーク楽しみにしております。
05-18 22:01

『UNDER:COVER2』の投票、自分が投票した「HEAT CAPACITY」がギリギリの順位で踏ん張ってます。6月3日の結果発表まで残ってるといいなぁ。
05-18 21:59

今週の「世界仰天ニュース」終了。相変わらずSMAPの中居君と鶴瓶さんやゲストのトークが面白かったです。
05-18 21:58

西川さんも急きょ追悼のコメントをtwitterで書いたりしていて、児玉清さんの訃報の余波の広さが伺えます。改めてご冥福をお祈りいたします。
05-18 08:03

おはようございます。今日は朝から児玉清さんの訃報のニュースでいっぱいですね。
05-18 08:00

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの草なぎ剛君の「ぷっすま」を録画予約して寝ます。
05-17 21:39

児玉清さんがお亡くなりになったようで、西川さんの事が心配ですね。ANNのゲストに出てたりしていて、第二の父親的存在でしたからね。ご冥福をお祈り申し上げます。
05-17 21:33

「てっぱん」も良かったですが、戦前・戦後が舞台の時間軸の全く違う「おひさま」も良いなぁと思う今日この頃。さすがに戦争の頃の話に入るとシリアスになるのかな。
05-17 16:18

mihimaruGTのhirokoちゃんのソロ・アルバム『OPEN THE DOOR』とジェニファー・ハドソンさんの2nd『I REMEMBER ME』到着。どっちもR&B寄りの音楽でヤバいです。
05-17 16:16

昨日の「SMAP×SMAP」も良かったです。歌のコーナーに観月ありささんが出ていて、SMAPとコラボしていたのが印象的でした。北川景子ちゃんのSMAPのコントのランキングも面白かったですね。
05-17 05:54

おはようございます。今日はSMAPの中居君の「笑っていいとも」のある火曜日ですね。
05-17 05:52

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

T.M.R.、a.b.s.の西川さんがレギュラーになってから二回目の「新堂本兄弟」観ました。西川さんの歌う「サライ」が聴けただけでも良かったですね。
05-16 06:33

おはようございます。今日はSMAPの香取慎吾君の「笑っていいとも」のあって「SMAP×SMAP」のある月曜日ですね。ビストロのゲストが北川景子ちゃんなので期待しております。
05-16 06:32

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はKinKi Kidsの二人の「新堂本兄弟」を録画予約して寝ます。西川さんがレギュラーになって二回目の放送ですね。今週の「新堂本兄弟」も映像を編集してディスクに焼いて残しておくつもりです。
05-15 20:57

大河ドラマの感想書き終わりました。今年の大河ドラマは去年の「龍馬伝」と違って色んなエピソードが盛り込んであって面白いですね。秀勝、高次の二人の男が今後のエピソードのキーキャラになっていきそうですな。
05-15 20:54

来週の「嵐にしやがれ」に珍しくアーティストの布袋さんがゲストに。今週の川越シェフの回も面白かったし、来週も楽しみです。
05-15 16:57

今週の「笑っていいとも増刊号」あっという間に終了。今週は中居君の「いいとも」放送終了後の新企画が面白かったです。
05-15 16:56

今週の「スマステ!!」あっという間に終了。今週の特集はファミレスの人気メニューで思わず食べたいと思ってしまうメニュー満載でした。とは言え、ほとんどのお店が地元にはない(笑)。
05-15 09:45

「笑っていいとも増刊号」の放送終了後トークなどなども楽しみにしております。SMAPのメンバーの放送終了後トークがあればいいなぁ。
05-15 09:39

おはようございます。今日はいよいよ大河ドラマの放送日ですね。今日はリアルタイムで感想を書きたいと思います。
05-15 09:38

DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」第十八回感想。

***

男の生き方/女の生き方、江-秀吉の対立を軸に三姉妹のそれぞれの恋愛が描かれた恋愛色の濃いエピソード。江-秀勝、初-高次、茶々-秀吉の三組で展開され、父と母の敵と秀吉を見ている茶々が側室の話を断る所で、今回のエピソードが描かれておりました。特に茶々の話よりも濃く描かれていたのは初とダメ男・高次の恋愛エピソードで、菓子が嫌いな高次とどう結ばれるのかが楽しみです(来週のサブタイが「初の縁談」だった為)。「篤姫」の篤姫は政治の話に関して前に出るタイプの主人公でしたが、今回の「江~姫たちの戦国~」の主人公・江は男の生きる道である政治に口を出しても牽制されてしまうという対比が大きく描かれていて、「篤姫」との違いも今作の見所の一つかもしれません。

江-秀吉の対立の物語を軸にして、茶々がいずれ秀吉の側室となるのですが、どういう経緯を経て茶々が側室になるのか楽しみです。今年の大河ドラマは振れ幅が広くコミカルなエピソードや恋愛色の強いエピソードなど色々あり、今後の展開もかなり期待しております。以上、第十八回の感想でした。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの香取慎吾君の「スマステ!!」と「CDTV」を録画予約して寝ます。
05-14 22:10

ブログにも書きましたが、AEROSMITHのバラードベスト発売決定。現在レコーディング中とされているオリジナル・アルバムの方も気になります。
05-14 19:01

おはようございます。今日は土曜日で観る番組が少ないので、先週観れなかった番組を観ようと思います。明石家さんまさんの「ホンマでっか?!TV」などなど。
05-14 08:19

DATE: CATEGORY:Music News
ウォッチ・ザ・スローン(初回完全限定盤 スペシャル・プライス)ウォッチ・ザ・スローン(初回完全限定盤 スペシャル・プライス)
(2011/07/06)
ジェイ・Z&カニエ・ウェスト

商品詳細を見る


タフ・ラヴ:ベスト・オブ・バラードタフ・ラヴ:ベスト・オブ・バラード
(2011/07/06)
エアロスミス

商品詳細を見る


JAY-Z、Kanye Westのコラボ・アルバム。AEROSMITHのバラードベストが今年発売される事が決まって予約が始まっております。以前のベスト盤から音沙汰のなかったAEROSMITHは久々のリリースですね。2011年のリマスタリング音源でAEROSMITHの珠玉のバラードが聴ける事になって嬉しいです。

テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日は「A-STUDIO」とSMAPの草なぎ剛君がナレーションを務めている「僕らの音楽」を録画予約して寝ます。西川さんがレギュラーになった「新堂本兄弟」の第二回目の放送日まであと二日。こっちも楽しみです。
05-13 21:57

T.M.R.15周年記念サイト更新されたー。15大ニュースの第一位がT.M.R.の封印なのは納得です。CDのアートワークのランキングも興味深い結果が出ていて見ていて面白かったですね。
05-13 21:55

普段はKinKi Kidsなどジャニーズ・エンターテイメントの音楽を買っておりますが、最近はAKB48のCDも買うようになってアイドルの幅が広がってます。来月発売されるアルバム楽しみだなぁ。
05-13 10:43

今日の「とくダネ!」で徳永英明さんの復興支援ソングのレコーディング風景がちょっとだけ放送されました。AKB48みたいにiTunesで配信されないのが残念です。
05-13 10:42

@TMR15 デビュー15周年おめでとうございます。これからもずっとついていきます!『UNDER:COVER2』のリリース楽しみにしてますね。
05-13 05:43

おはようございます。今日はSMAPの草なぎ剛君の「笑っていいとも」のあって「Mステ」のある金曜日ですね。
05-13 05:41

DATE: CATEGORY:Music News
FLAGSFLAGS
(2011/06/22)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


劇場版「戦国BASARA」のタイアップになっているT.M.Revolutionのニュー・シングルの発売日が6月22日に決定しました。『CLOUD NINE』もカッコ良い出来だったので、今回の新譜も期待しております。それにしても、アニメのタイアップはT.M.R.では恒例になってきましたね。

***

ちょうど今日でT.M.R.もデビューして15周年記念。今後発売される予定になっているセルフ・カバーアルバム第二弾『UNDER:COVER2』も楽しみです。

テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

徳永英明さんのTV出演する「とくダネ!」は番組の都合により明日に変更になったようです。
05-12 09:16

昨日のtweetの間違い訂正。「99年の愛~Japapnese American~」じゃなくて「99年の愛~Japanese Americans~」の間違いでした。
05-12 09:10

twitterの調子が悪くてブログに反映されない場合は、今回のようにコピペしてブログにそのまま乗っける場合があります。以上、一応のお知らせでした。
05-12 07:51

徳永英明さんが今日の「とくダネ!」にTV出演するそうです。昨日の「SONGS」で終わりかと思っていたので嬉しい情報ですね。歌を歌うかどうかはわかりませんが。
05-12 07:44

おはようございます。昨日のtweetはブログに上手く反映されなかった模様。なので、コピペして手書きでブログに乗っけておきました。
05-12 06:00

DATE: CATEGORY:雑記
2011年5月11日分のtweet

徳永英明さんの「SONGS」を観てから寝る事になりました。これで今年最後のTV出演になるので楽しみにしております。
7時間前 お気に入り

今日は関ジャニ∞の「ジャニ勉」と徳永英明さんがTV出演している「SONGS」を録画予約して寝ます。
10時間前 お気に入り

『J aibum』じゃなくて『J album』の間違いでした。2009年の『J album』からアルバムをリリースしていないので今年こそKinKi Kidsでニュー・アルバムをリリースして欲しいですね。
14時間前 お気に入り

今年はSMAPの香取慎吾君の「幸せになろうよ」の他に、SMAPの木村拓哉君の「南極大陸」が10月から放送される事が決まっていたりSMAPのTVドラマもまだまだ観る事が出来て良いですな。
14時間前 お気に入り

SMAPの草なぎ剛君が橋田寿賀子先生から「99年の愛~Japanese American~」で賞をもらったエンタメニュースを朝のめざましテレビでやっておりました。SMAPのメンバーの中でも演技派だけに今回の受賞も嬉しいの一言ですね。
14時間前 お気に入り

KinKi Kidsのニュー・シングル「Time」の発売日がようやく決定。個人的にはシングルを買わずにアルバム単位で揃えているので、『J aibum』の次がどういうアルバムになるのか楽しみです。
14時間前 お気に入り

徳永英明さんのTV出演する「SONGS」も録画予約入れておきました。
20時間前 お気に入り

おはようございます。今日はSMAPの中居君の「世界仰天ニュース」の放送日ですね。先週分の明石家さんまさんの「ホンマでっか?!TV」も観終わって、ようやく今週分に追いつきました。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

徳永英明さんの「SONGS」を観てから寝る事になりました。これで今年最後のTV出演になるので楽しみにしております。
05-11 22:10

今日は関ジャニ∞の「ジャニ勉」と徳永英明さんがTV出演している「SONGS」を録画予約して寝ます。
05-11 19:40

『J aibum』じゃなくて『J album』の間違いでした。2009年の『J album』からアルバムをリリースしていないので今年こそKinKi Kidsでニュー・アルバムをリリースして欲しいですね。
05-11 15:33

今年はSMAPの香取慎吾君の「幸せになろうよ」の他に、SMAPの木村拓哉君の「南極大陸」が10月から放送される事が決まっていたりSMAPのTVドラマもまだまだ観る事が出来て良いですな。
05-11 15:27

SMAPの草なぎ剛君が橋田寿賀子先生から「99年の愛~Japanese American~」で賞をもらったエンタメニュースを朝のめざましテレビでやっておりました。SMAPのメンバーの中でも演技派だけに今回の受賞も嬉しいの一言ですね。
05-11 15:25

KinKi Kidsのニュー・シングル「Time」の発売日がようやく決定。個人的にはシングルを買わずにアルバム単位で揃えているので、『J aibum』の次がどういうアルバムになるのか楽しみです。
05-11 15:23

徳永英明さんのTV出演する「SONGS」も録画予約入れておきました。
05-11 09:31

おはようございます。今日はSMAPの中居君の「世界仰天ニュース」の放送日ですね。先週分の明石家さんまさんの「ホンマでっか?!TV」も観終わって、ようやく今週分に追いつきました。
05-11 09:24

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの草なぎ剛君の「ぷっすま」を録画予約して寝ます。ゲストは小栗旬君と長澤まさみちゃんという事で映画「岳」のコンビですね。
05-10 21:50

大河ドラマの感想アップしました。今回は多少遅れましたが、来週以降はリアルタイムで更新できればいいなと思っております。
05-10 15:10

今週の「SMAP×SMAP」も面白かった。新企画も色々始動し始めていて今後の放送も楽しみですね。
05-10 11:54

こんにちわ。ようやく神戸から戻って来ました。大河ドラマの感想は出来る限り早くアップしたいと思います。
05-10 11:53


copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ