最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Music News
サウンズ・フロム・ノーウェアズヴィルサウンズ・フロム・ノーウェアズヴィル
(2012/04/04)
ザ・ティン・ティンズ

商品詳細を見る


前作の発売から約三、四年ぶりにThe Ting Tingsの2ndアルバムの発売決定。前作同様キャッチーなメロディにリズミカルなビートが重なる秀逸なクオリティを期待しております。デビュー・アルバムの出来が良かっただけに期待の大きい作品ですね。

ウィ・スターテッド・ナッシングウィ・スターテッド・ナッシング
(2008/08/27)
ザ・ティン・ティンズ

商品詳細を見る


こちらはその前作。ポップで聴きやすいアルバムになっているので、2ndアルバムも似たような音楽性を求めてしまいますな。

テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

「HEY×3」は放送が不定期なので、観れる時にチェックしておかないといけませんな。音楽番組は好きな方で、金曜日の「Mステ」の放送とかも楽しみに観ております。
01-30 18:48

ようやく今日は「HEY×3」の放送があるので楽しみです。
01-30 18:46

西川さんが以前ANNで流していたGUN'S N' ROSESやMOTLEY CRUE、トミー・リーのソロ・プロジェクトのCDも持ってて、これもiPODに入れて聴いてますね。
01-30 07:48

結構洋楽も聴いていたりするのですが(80年代のハード・ロック、ヘヴィ・メタルバンド中心)、最近BON JOVIのCDが全部揃ってiPODにも入れて聴いております。
01-30 07:46

今日は朝から「新堂本兄弟」の編集とダビングをしていました。今度のゲストはももいろクローバーZという事で楽しみにしております。
01-30 07:28

おはようございます。
01-30 07:27

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はT.M.R.、a.b.s.の西川さんがレギュラーを務めているKinKi Kidsの二人の「新堂本兄弟」を録画予約して寝ます。月曜日の朝に観てBDにダビングして編集するのが毎週の楽しみになっております。
01-29 21:14

大河ドラマの感想を少しだけ修正。落ち着いて読み直してみたら語尾が「良かったです」の連続になっていた。来週以降はこんな事がないように気をつけます。
01-29 21:10

来週もブログで大河ドラマの感想を書くのが楽しみです。2010年の「龍馬伝」から毎年大河ドラマの感想をブログで書き続けていますが、毎年違った大河ドラマが観られて良いですな。
01-29 21:05

今週も大河ドラマの感想書き終わりました。「平清盛」は前作「江~姫たちの戦国~」と違ってわかりやすいテーマが第一回から提示されているのがいいですね。
01-29 21:03

KinKi KidsのCDもT.M.R.、a.b.s.の西川さん以外に入るので、アルバム単位でしかCDを集めておりません。去年は『K album』がようやくリリースされましたが、今年はどうなるんでしょうかね。楽しみです。
01-29 08:25

今までリフォローしていなかったKinKi Kids好きな方もリフォローさせていただきました。今年はまだシングル一枚しかリリースされておりませんが、今後のリリース情報も楽しみですね。
01-29 07:56

今日はいよいよ今年の大河ドラマの放送日ですね。視聴率的には今一つですが、今日も感想をブログで書きたいと思います。
01-29 07:53

昨日は体調が悪くあまりよく眠れませんでした。西川さんがレギュラーを務めている「新堂本兄弟」のある日曜日もあまり寝れないので少し心配です。
01-29 07:51

@sion_344 初めまして。フォローありがとうございます。T.M.Rと一緒にKinKi Kidsも好きという事でリフォローさせていただきました。今後もよろしくお願いします。
01-29 07:48

DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「平清盛」第四回「殿上の闇討ち」感想。

***

殿上人となった平忠盛と平清盛の関係性をメインに描いた第四回。王家の前で舞って辱めを受けた忠盛の姿を見て、武士としての誇りを失い強い「心の軸」を失ったと誤解した清盛が、今回ラスト源氏の名を殿上人を斬って蘇らせようとした為義との戦いで、忠盛の真意を知る展開が良かったです。相変わらず今回のテーマも「生きる」「心の軸」を中心に描いたものになっていて、大河ドラマとしてはわかりやすい展開になっておりました。

義朝との関係性も重要になってきていて、今回の一件を受けて父親が受けた苦しみは全部義朝が返すと宣言している辺り、いずれ訪れる源氏の栄光の世の長い伏線も張られており今後期待大ですね。また、武士になったばかりの清盛が醜態をさらす姿と対比して佐藤義清の優雅でしたたかな生き方が描かれていて、この二人の関係性も今後の鍵となっていくのではないでしょうか。個人的には為義が忠盛に斬りかかった時、飾り刀しか持っていなかった事が明らかになり、天上人となった忠盛の器の大きさを提示されて清盛と二人で笑いあう場面が印象的でした。以上、第四回の感想でした。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの香取慎吾君の「スマステ!!」と「CDTV」を録画予約して寝ます。
01-28 20:59

最近はT.M.R.、a.b.s.のCDしかシングルを買わないようになって、後のアーティストは全部アルバム単位で揃えております。
01-28 09:28

OVAで発売されているガンダムUCシリーズも好きでDVDを購入したりしています。今年の六月に発売される第五巻も楽しみですね。
01-28 09:24

アニメの話になりますが、ガンダムシリーズは竹田プロデューサーの関わっているガンダムSEEDシリーズと00シリーズ、去年の秋から始まったAGEシリーズも好きですね。
01-28 09:23

@sealizer リフォローありがとうございます。玉置成実ちゃんも好きなアーティストの一人なので今後もよろしくお願いします。
01-28 09:14

「めざましどようび」が地震が起きて急遽放送されている内容が変わっていますね。震源地に近い方達が心配です。
01-28 08:04

@miyabi112 ではでは、同じ関西という事で今後もよろしくお願い致します。フォローは自由で構いませんので、そんなに気にしなくていいですよ。
01-28 07:52

大きな地震が朝に二回関東の方であったので心配です。ちょうど「めざましどようび」やってる時間帯でした。
01-28 07:51

今日は時間があるのでこれまで残っていたTVドラマを観ていこうと思っております。今年の冬ドラマも面白いドラマばっかりだなぁ。
01-28 06:40

おはようございます。
01-28 06:39

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今度こそ本当に寝ます。また明日。フォロー先は少しずつ増やしていきたいですね。ではでは。
01-27 22:49

@small_apple_725 リフォローありがとうございます。今日は時間が遅いのでこれにて。
01-27 22:49

@sealizer T.M.Revolutionの西川貴教さんが好きという事でフォローさせて頂きました。レコーディング中の『UNDER:COVER2』楽しみですね。
01-27 22:45

時間も時間なのでそろそろ寝ます。今度の「新堂本兄弟」楽しみだなぁ。
01-27 22:43

T.M.R.の西川貴教さんと徳永英明さんが好きな方中心にフォローさせていただきました。
01-27 22:38

@marix_x69 T.M.Revolutionの西川貴教さんが好きという事でフォローさせていただきました。レコーディング中の『UNDER:COVER2』楽しみですね。
01-27 22:36

@small_apple_725 徳永英明さんが好きという事でフォローさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
01-27 22:34

@miyabi112 徳永英明さんが好きという事でフォローさせていただきました。今後ともよろしくおねがいします。
01-27 22:32

今日はSMAPの草なぎ剛君がナレーションを務める「僕らの音楽」と「A-STUDIO」を録画予約して寝ます。
01-27 22:24

今日は西川さんのツイートがないみたいですね。明日、明後日とライブなので土曜日と日曜日はツイートがありそうな感じですな。
01-27 17:35

続きを読む »

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

よく読んだら音楽業界の関係者などなども出席していたんですね。かなり豪華な新年会だなぁ。
01-26 14:10

西川さんの新年会に行っていたアーティストが気になる。250名以上は凄いですな。
01-26 14:09

こんにちわ。
01-26 14:08

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

TM NETWORKがプリプリと一緒に今年の三月に復興ライブで競演する事が決まったようですね。TKのTM NETWORKがライブをするのはかなり久々なのでライブのレポートがネットに掲載される日を楽しみに待ってます。
01-25 11:41

今日は「めざましテレビ」で「おじゃマップ」の宣伝の為に早朝から出ずっぱりのSMAPの香取慎吾君とザキヤマさんが面白かったです。
01-25 07:54

おはようございます。
01-25 07:53

DATE: CATEGORY:Music News
タイトル未定タイトル未定
(2012/04/04)
一青窈

商品詳細を見る


タイトルはまだ決まっておりませんが、どういう曲のカバーが収録されているのか楽しみです。アルバムとしては2010年の『花蓮街』以来のリリースなので期待しております。一青窈さんの声で昭和の名曲がよみがえるのは良いですね。徳永英明さんとは違った形のコンセプトを持っている作品になりそうです。

テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの中居君の「怪しい図書館」を録画予約して寝ます。そう言えば明日は、「おじゃマップ」の初回放送日ですね。そちらも楽しみです。
01-24 21:56

DOMDOMでバーガーセットを買って久々に食べる。外は寒かったですが、久しぶりに食べたハンバーガーはおいしかったです。
01-24 11:41

ガンダムの話ばっかりですが、「機動戦士ガンダムUC」と共に「機動戦士ガンダムAGE」のDVDやサントラも全部集める予定ですよ。
01-24 09:37

フリット編の14、15話は畳み掛けるような展開が凄かった。UEの謎解きもフリット編で終わって、人間VS人間の構図に変化しました。
01-24 09:32

ガンダムシリーズとしては初の惑星間戦争を描くという事で今後の放送も楽しみです。第二世代は花澤香奈さん、小清水亜美さんがガンダムシリーズ初出演ですよ。
01-24 09:28

今期観ているアニメは日曜日の「機動戦士ガンダムAGE」しかないなぁ。ようやくフリット編が終わって次から第二世代のアセム編が始まります。
01-24 09:27

毎日少しずつ散歩をして距離を伸ばしていく事を習慣にしようと今日から自分の薬のリストに散歩が加わりました。
01-24 09:27

おはようございます。
01-24 09:26

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの中居君の「怪しい図書館」を録画予約して寝ます。そう言えば明日は、「おじゃマップ」の初回放送日ですね。そちらも楽しみです。
01-24 21:56

DOMDOMでバーガーセットを買って久々に食べる。外は寒かったですが、久しぶりに食べたハンバーガーはおいしかったです。
01-24 11:41

ガンダムの話ばっかりですが、「機動戦士ガンダムUC」と共に「機動戦士ガンダムAGE」のDVDやサントラも全部集める予定ですよ。
01-24 09:37

フリット編の14、15話は畳み掛けるような展開が凄かった。UEの謎解きもフリット編で終わって、人間VS人間の構図に変化しました。
01-24 09:32

ガンダムシリーズとしては初の惑星間戦争を描くという事で今後の放送も楽しみです。第二世代は花澤香奈さん、小清水亜美さんがガンダムシリーズ初出演ですよ。
01-24 09:28

今期観ているアニメは日曜日の「機動戦士ガンダムAGE」しかないなぁ。ようやくフリット編が終わって次から第二世代のアセム編が始まります。
01-24 09:27

毎日少しずつ散歩をして距離を伸ばしていく事を習慣にしようと今日から自分の薬のリストに散歩が加わりました。
01-24 09:27

おはようございます。
01-24 09:26

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

西川さんがレギュラーを務めている「新堂本兄弟」の編集とダビング完了。来週のゲストはSKE48という事で楽しみです。
01-23 09:08

おはようございます。
01-23 09:07

DATE: CATEGORY:Music News
ベイビーベイビー
(2012/02/08)
トライブス

商品詳細を見る


UKロックバンドTribesのデビュー・アルバム。予約注文が殺到しているのか、発売日に手に入る事はなさそうですけれども、内容が楽しみです。You Tubeで曲を聴いてみた所ヴォーカリストの歌が好みで、バックのギターのリフもいい感じです。これは久々にUKロックバンドの期待の新星が現れたのではないでしょうか。

テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日は西川さんがレギュラー出演しているKinKi Kidsの二人の「新堂本兄弟」を録画予約して寝ます。
01-22 22:16

清盛VS義朝のライバル関係もいい感じですね。今後二人がライバルとしてどう成長していくのかも今作の見所かもしれません。
01-22 20:58

大河ドラマの感想書き終わりました。今年の大河ドラマは去年とだいぶ違いますが、序盤でテーマが提示されているので解釈がわかりやすくなっているのがいいですね。
01-22 20:57

BON JOVIの旧作二作がわりと早く届いたので早速聴いております。80年代のサウンド全開ですが、これでようやくBON JOVIのCDもデビュー作から全部そろいました。
01-22 10:13

今日も大河ドラマの感想、視聴率が今一つでもブログに書きますよー。
01-22 08:47

昨日は何故か西川さんの夢を観て朝は遅めのスタートでした。今日は西川さんがレギュラー出演している「新堂本兄弟」の放送日ですね。
01-22 08:44

おはようございます。
01-22 08:42

DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「平清盛」第三回「源平の御曹司」感想。

***

「心の軸」と「強く」生きる事を知らない平清盛が、ライバルである源義朝と出会う事で王家の武士に志願するエピソード。賊を倒して民を守って「生きて」いた清盛が、育ての父である忠盛に諭され自分が愚かな事をしていた事に気づく場面は印象的でした。最初は義朝との勝負も消極的だった清盛が、父に散々言われた後勝負に挑戦し負けてしまい号泣するが、義朝は王家は武士が守っているのだと信じているという言葉を聴いて今回ラストに王家の武士として仕える事を決める場面は良かったですね。

清盛-忠盛の関係性は今回を機にますます濃くなっていくのでしょうが、王家の血を引いた清盛を我が子として育てた宗子の複雑な心境も丁寧に描かれていて、「平清盛」の女性陣もなかなか魅力的な人物が多いですね。来週も清盛を巡って色々ありそうで楽しみにしております。去年の「江~姫たちの戦国~」よりはスロースターターですが、個人的にあの独特な色使いやテーマが好きなので今後も感想を書いていきたいと思います。以上、第三回の感想でした。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

「ついナビ」でもうちょっと新しいフォロー先探そうと思ったけど時間が時間なので明日に回します。「スマステ!!」と「CDTV」録画予約して寝ます。
01-21 22:38

@Moc307  フォローありがとうございます。こちらからもフォロー返ししておきました。T.M.R.,a.b.s.の西川さん好きなのですね。今後ともよろしくお願い致します。
01-21 22:29

@lajoconde444 了解です。頑張ってみたら西川さんと徳永英明さん好きなツイートしてる方がいてラッキーでした。
01-21 21:05

一通りフォローした方にレスを送ってみた所、同じコメントが並んでて自分のTLがカオスになってます(苦笑)。
01-21 20:57

@stenori T.M.Revolutionの西川貴教さんが好きでフォローさせていただきました。レコーディング中の『UNDER:COVER2』楽しみですね。
01-21 20:53

@sctakayanagi T.M.Revolutionの西川貴教さんが好きでフォローさせていただきました。レコーディング中の『UNDER:COVER2』楽しみですね。
01-21 20:51

@cion_revolution T.M.Revolutionの西川貴教さんが好きでフォローさせていただきました。レコーディング中の『UNDER:COVER2』楽しみですね。
01-21 20:49

@nsbtakenori T.M.Revolutionの西川貴教さんが好きでフォローさせていただきました。レコーディング中の『UNDER:COVER2』楽しみですね。
01-21 20:48

@sizu1228 T.M.Revolutionの西川貴教さんと徳永英明さんが好きでフォローさせていただきました。レコーディング中の『UNDER:COVER2』楽しみですね。
01-21 20:46

先ほど「ついナビ」に登録して西川さん関係のフォローを増やしてみました。ANNのハガキ職人さんもツイートしているようでにぎやかになりそうです。
01-21 20:38

続きを読む »

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの草なぎ剛君の「笑っていいとも」のあって「Mステ」のある金曜日ですね。今週も色々なアーティストが出演するので楽しみです。
01-20 06:48

おはようございます。
01-20 06:47

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今年も色々なアーティストが新作をリリースしていく事になりそうで楽しみですね。アルバムをレコーディング中のAerosmithの新作も楽しみです。
01-19 17:00

まだ予約が始まっておりませんが、今年の三月にプログレ・バンドMars Voltaが新作をリリースするようです。http://t.co/fCSfScw9
01-19 16:59

ようやく木曜日に「VS嵐」が戻って来て、今週はAKB48の「なるほどハイスクール」も久々に放送される事になっていて楽しみです。
01-19 07:00

おはようございます。
01-19 06:59

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ようやくTVドラマ「運命の人」第一話全部観終わりました。次は昨日の「ストロベリーナイト」と「ハングリー」だな。
01-18 07:18

おはようございます。
01-18 07:17

@lajoconde444 『UNDER:COVER2』楽しみですね。いつ頃発売になるのかわかりませんが、幅広いアレンジになっているといいなぁ。
01-18 07:09

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

@TMR15 『UNDER:COVER2』の完成心待ちにしております。去年選ばれた曲達がどのように変化するのかも楽しみですね。
01-17 16:13

@moco_0326 こちらこそこれからもよろしくお願い致します。徳永英明さんの今年の新作楽しみにしております。
01-17 15:28

土屋アンナさんのコラボベストアルバムが発売中止になりました。楽しみにしていただけに残念ですが、そのお金を使って違うCDを買いたいと思います。
01-17 14:19

今日はSMAPの中居君の「笑っていいとも」のある火曜日ですね。昨日録画予約したTVドラマもチェックしておきたいなぁ。
01-17 07:43

おはようございます。
01-17 07:41

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

@tsuya2monkey 七万はきついですなー。自分の小遣いのやりくりも大変そう。
01-16 18:37

@potapota2012 多少前後しても大丈夫だと思うよ。後からストーリーの伏線がわかる事もあるし。と言っても、原作を知らないので一般論として聞いて下さい。
01-16 18:34

最近買ったライトノベルは上遠野浩平先生のブギー・ポップシリーズのスピンオフ「ヴァルプルギスの後悔vol.4(完結編)」だなぁ。
01-16 18:32

今日からようやく今年の冬ドラマの月9「ラッキーセブン」がスタート。「笑っていいとも」で宣伝していたので楽しみです。
01-16 18:29

まだ昨日録画したTVドラマを観ていないので今日中に消化できたらいいなぁ。
01-16 08:10

おはようございます。
01-16 08:10

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日は西川さんがレギュラー出演している「新堂本兄弟」を録画予約して寝ます。
01-15 21:15

TVアニメシリーズ「機動戦士ガンダムAGE」アセム編のキャスト情報解禁!!子安武人さんと神谷浩史さんがガンダムシリーズに再び登場。花澤香奈さんと小清水亜美さんはガンダムシリーズ初登場ですね。
01-15 21:14

今週も大河ドラマの感想をブログにアップしました。来週は武者丸との絡みが多くなりそうで楽しみですね。「龍馬伝」のような男臭いドラマになりそうで期待してしまいます。
01-15 21:13

@tsuya2monkey 慣れるのにはちょっと時間がかかるかもだけど、気楽に使えるツールなんでまずは自分の好きなフォロー先を増やしていくのもありかもしれないですよ。
01-15 15:40

@toku_suki FCには入っていないので、継続記念品は届かないんです。
01-15 15:36

@potapota2012 twitterは気楽につぶやく場所でブログとは違うのでのんびり覚えていって下さいな。
01-15 15:30

今日はJOY-BOXでカットしに行って来ました。まだ寒いので今回は少し長めのカットです。
01-15 14:00

@tsuya2monkey フォロー第一号のレインです。twitterは気楽につぶやける場所だと思うのでのんびり続けていって下さいな。
01-15 11:46

@moco_0326 フォローありがとうございます。徳永英明さんの今年の新作も楽しみですね。
01-15 10:01

@toku_suki こちらこそフォローよろしくお願いします。早速フォロー返ししておきました。徳永英明さんの公式サイトはいまだに更新がありませんね。今年リリースされるであろうCDも楽しみにしております。
01-15 09:20

続きを読む »

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日は西川さんがレギュラー出演している「新堂本兄弟」を録画予約して寝ます。
01-15 21:15

TVアニメシリーズ「機動戦士ガンダムAGE」アセム編のキャスト情報解禁!!子安武人さんと神谷浩史さんがガンダムシリーズに再び登場。花澤香奈さんと小清水亜美さんはガンダムシリーズ初登場ですね。
01-15 21:14

今週も大河ドラマの感想をブログにアップしました。来週は武者丸との絡みが多くなりそうで楽しみですね。「龍馬伝」のような男臭いドラマになりそうで期待してしまいます。
01-15 21:13

@tsuya2monkey 慣れるのにはちょっと時間がかかるかもだけど、気楽に使えるツールなんでまずは自分の好きなフォロー先を増やしていくのもありかもしれないですよ。
01-15 15:40

@toku_suki FCには入っていないので、継続記念品は届かないんです。
01-15 15:36

@potapota2012 twitterは気楽につぶやく場所でブログとは違うのでのんびり覚えていって下さいな。
01-15 15:30

今日はJOY-BOXでカットしに行って来ました。まだ寒いので今回は少し長めのカットです。
01-15 14:00

@tsuya2monkey フォロー第一号のレインです。twitterは気楽につぶやける場所だと思うのでのんびり続けていって下さいな。
01-15 11:46

@moco_0326 フォローありがとうございます。徳永英明さんの今年の新作も楽しみですね。
01-15 10:01

@toku_suki こちらこそフォローよろしくお願いします。早速フォロー返ししておきました。徳永英明さんの公式サイトはいまだに更新がありませんね。今年リリースされるであろうCDも楽しみにしております。
01-15 09:20

続きを読む »

DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「平清盛」第二回「無頼の高平太」感想。

***

忠盛に育てられた平太が元服して清盛の名前をもらう回。白河法皇から出生の秘密を聞かされ、自分の生まれてきた秘密を知った清盛がラスト真剣で舞う姿は圧倒的でした。やはり「生きる」が今作のテーマの一つでまだ「心の軸」ができていないものの面白く生きていく事を決めた松山清盛はカッコ良かったです。源為義の息子・武者丸が初登場してきて、次週清盛との関係性が構築されていくのが楽しみです。

まだ始まったばかりの今年の大河ドラマですが音楽の演出が凄まじく良くて挿入歌の「タルカス」がかなり合っていてツボでした。群像劇なので登場人物は多いですが、去年の「江~姫たちの戦国~」の華やかさとは違った力強い作品になっていると思うので今後も期待大なのですよ。松山清盛は今回初登場でしたが、豪快な演技が多くてたまらないですね。今後も「生きる」「心の軸」のテーマを頭に入れてしっかり観ていきたいと思っております。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの香取慎吾君の「スマステ!!」と「CDTV」を録画予約して寝ます。
01-14 22:24

明日の「新堂本兄弟」も要チェックですね。ようやく「新堂本兄弟」のBDに編集してダビングする日々が戻って来る。
01-14 08:24

「13歳のハローワーク」観ました。タイムスリップモノのコメディーで面白かったです。
01-14 08:21

おはようございます。
01-14 08:20

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの香取慎吾君の「スマステ!!」と「CDTV」を録画予約して寝ます。
01-14 22:24

明日の「新堂本兄弟」も要チェックですね。ようやく「新堂本兄弟」のBDに編集してダビングする日々が戻って来る。
01-14 08:24

「13歳のハローワーク」観ました。タイムスリップモノのコメディーで面白かったです。
01-14 08:21

おはようございます。
01-14 08:20

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日は「A-STUDIO」とSMAPの草なぎ剛君がナレーションを務める「僕らの音楽」を録画予約して寝ます。
01-13 23:18

「Mステ」にT.M.Revolutionと徳永英明さんがランキングインしておりました。T.M.Revolutionは18位でしたが、ランキングインするだけでもすごいです。
01-13 22:31

@lajoconde444 川口リリア楽しんで来て下さい。大阪府に住んでいる上に遠征はあまりしないので、いつも関西方面のライブだけ参加しているのです。
01-13 12:51

今日はSMAPの草なぎ剛君の「笑っていいとも」のあって、「Mステ」のある金曜日ですね。今週の「Mステ」にゲスト出演はなさそうですが楽しみにしております。
01-13 08:20

おはようございます。
01-13 08:18

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日は「A-STUDIO」とSMAPの草なぎ剛君がナレーションを務める「僕らの音楽」を録画予約して寝ます。
01-13 23:18

「Mステ」にT.M.Revolutionと徳永英明さんがランキングインしておりました。T.M.Revolutionは18位でしたが、ランキングインするだけでもすごいです。
01-13 22:31

@lajoconde444 川口リリア楽しんで来て下さい。大阪府に住んでいる上に遠征はあまりしないので、いつも関西方面のライブだけ参加しているのです。
01-13 12:51

今日はSMAPの草なぎ剛君の「笑っていいとも」のあって、「Mステ」のある金曜日ですね。今週の「Mステ」にゲスト出演はなさそうですが楽しみにしております。
01-13 08:20

おはようございます。
01-13 08:18

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日は「VS嵐」がお休みですね。「ひみつの嵐ちゃん」の録画予約は完了しました。
01-12 08:13

おはようございます。
01-12 08:09

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日は明石家さんまさんの「ホンマでっか?!TV」はお休みですね。SMAPの中居君の「世界仰天ニュース」がようやくレギュラー放送に戻りましたな。
01-11 09:21

おはようございます。
01-11 09:20

@lajoconde444 了解です。と言ってもTVドラマがほとんどでバラエティ番組は少ないですけど。
01-11 09:19


copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ