最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

turboの会報発送来たーーーー!!今週は徳永英明さんの新作が手に入ったり嬉しい事づくしですね。『VOCALIST VINTAGE』、世代じゃなくても何曲か知っている曲があって良かったです。
05-30 20:50

旅行の間に溜まっていたTVドラマを少しずつ消化していかないといけないなぁ。昨日のたかみながテレフォンショッキングに出ていたいいともは今日の朝即チェックしましたよ。
05-30 07:26

フラゲした『VOCALIST VINTAGE』を早速iPODに入れて昨日の夜寝ました。徳永英明さんの曲は寝る時最適ですね。
05-30 07:25

おはようございます。
05-30 07:23

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ガンダムAGEの視聴率が低くても、DVDは全巻揃えるつもりでおります。個人的には物語の方も色々伏線が張ってあって好きなんですよね。
05-29 20:30

ようやく旅行から帰って来ました。徳永英明さんの『VOCALIST VINTAGE』早速iPODに突っ込んで一回聴きました。相変わらず徳永英明さんの歌唱力と曲のアレンジが絶妙ですな。
05-29 20:28

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

旅行に行くとPCからツイートしているのでTL上からしばらく消えますが、明日の夜までには戻ってくるのでいったん離脱します。
05-28 09:15

徳永英明さんの『VOCALIST VINTAGE』は旅行から帰ってきてからすぐiPODに突っ込んでヘビロテする予定。洋楽のCDも同日発売になるので、これくらいしないとなかなか聴く量が増えないなぁ。
05-28 07:02

昨日の「新堂本兄弟」を早速編集してBDにダビング。来週はいよいよ徳永英明さんがゲストという事で、去年に引き続き奇跡の共演が観られるので楽しみにしております。
05-28 06:51

おはようございます。
05-28 06:49

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

大河ドラマの感想今週もブログの方に書きました。今年の大河ドラマはテーマがわかりやすい上に対比がわかりやすくていいですね。平氏と源氏の今後も気になります。
05-27 21:00

毎週恒例、今日も大河ドラマの感想をブログの方にアップしますよ。今年に入ってからCDレビューしてないので、ブログのアクセス数は激減しておりますが。
05-27 07:57

今日はバレーがあって時間通りに「新堂本兄弟」観られるかどうかわからないなぁ。録画予約してあるので明日観てから編集してダビングすればいいだけの話だけど。
05-27 07:54

おはようございます。
05-27 07:53

DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「平清盛」第二十一回「保元の乱」感想。

***

身内の裏切りにあい戦をする事になった平氏と源氏。今回は戦がメインで物語性はあまりありませんでしたが、夜討ちをするかしないかで両者がきれいに対比される事になった展開は素晴らしかったですね。武士の誇りをかけた戦いとあって、義朝が王家に一言告げるなどいよいよ王家支配の世から武士支配の世へ、世の中が変わっていく伏線が張られていたりして今後の展開が楽しみです。

物語の内容的には身内の死が生々しく描かれるなど戦のリアルさを追求した描写も特徴的でした。次回は身内を裏切った者の処分をどうするか勝者が決めるエピソードになっていて、清盛がどう動くのかも気になります。一度は情を捨てた清盛でしたが、まだ身内に対する情を捨て切れずにいるので来週はそこら辺の心理描写がメインとなって描かれるでしょうから尚更期待が高まりますね。以上、第二十一回の感想でした。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

西川さんのゲスト出演していたきゃりーぱみゅぱみゅの「ぱみゅぱみゅTV」観ました。西川さんとのトーク部分は、相変わらずな面白いトークで良かったです。白い肌と尻自慢をしておりました。
05-26 21:39

一青窈さんのタイトル未定で予約が始まっているCD、待望のオリジナル・アルバムだった。楽天ブックスで確認したんですが、これから発売されるシングルも収録される模様。これは六月も楽しみだなぁ。
05-26 20:17

@hibiki_0919 代々木公演で初披露されていたとは初めて知りました。ありがとうございます。アレンジは人によって好みがありますからね。代々木公演に行けてないので発売にならないとわかりませんが、期待しております。
05-26 19:35

好きなアーティストが何のCDもリリースしない一年ほど寂しい一年はないですからね。TM NETWORKの新作は一体いつになったら発売されるのやら。今年出たベスト盤は高音質でいいんですけれども、新作がやっぱり聴きたいので徳永英明さんのオリジナル新作と同様来年期待したいと思います。
05-26 15:24

ようやく今年は一青窈さんも昭和歌謡カバー・アルバムからCDをリリースして、オリジナル・アルバムも発売される事が決まって予約が始まっていて去年一年間待ってて良かった。
05-26 15:22

LINKIN PARKの新作の発売日が一週間早くなったぁ!どうやら日本先行発売で発売される事に決まって発売日が変更されたようです。六月の下旬発売のCDですが、これも楽しみだ。常連のネット通販サイトから連絡が来たのは、先週の話ですけどね。
05-26 15:05

@hibiki_0919 9月は出費がかなり増えそうですよね。久々のライブDVDも楽しみですが、やっぱり『UNDER:COVER2』のアレンジが気になります。無印よりかなり派手になるのか妄想が膨らみますねい。
05-26 14:54

@dayflower_spica 徳永英明さんのオリジナル・アルバムも久々に聴きたいですよね。2009年の『WE ALL』からオリジナル・アルバムは発売されていないので、個人的には来年期待したいと思っております。
05-26 14:52

UKロックバンド・カイザー・チーフスのベスト盤も同日発売になったので、来週はmihimaru GTのベスト盤を含めて三枚もCDが手に入る事になります。
05-26 12:53

来週の月曜日から一泊二日の旅行に行く事になっているので、その間にネット通販サイトから徳永英明さんの今年のアルバムなどが発送になるはずなので、『VOCALIST VINTAGE』を聴くのはそれまでお預けです。
05-26 12:51

続きを読む »

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

西川さんのゲスト出演していたきゃりーぱみゅぱみゅの「ぱみゅぱみゅTV」観ました。西川さんとのトーク部分は、相変わらずな面白いトークで良かったです。白い肌と尻自慢をしておりました。
05-26 21:39

一青窈さんのタイトル未定で予約が始まっているCD、待望のオリジナル・アルバムだった。楽天ブックスで確認したんですが、これから発売されるシングルも収録される模様。これは六月も楽しみだなぁ。
05-26 20:17

@hibiki_0919 代々木公演で初披露されていたとは初めて知りました。ありがとうございます。アレンジは人によって好みがありますからね。代々木公演に行けてないので発売にならないとわかりませんが、期待しております。
05-26 19:35

好きなアーティストが何のCDもリリースしない一年ほど寂しい一年はないですからね。TM NETWORKの新作は一体いつになったら発売されるのやら。今年出たベスト盤は高音質でいいんですけれども、新作がやっぱり聴きたいので徳永英明さんのオリジナル新作と同様来年期待したいと思います。
05-26 15:24

ようやく今年は一青窈さんも昭和歌謡カバー・アルバムからCDをリリースして、オリジナル・アルバムも発売される事が決まって予約が始まっていて去年一年間待ってて良かった。
05-26 15:22

LINKIN PARKの新作の発売日が一週間早くなったぁ!どうやら日本先行発売で発売される事に決まって発売日が変更されたようです。六月の下旬発売のCDですが、これも楽しみだ。常連のネット通販サイトから連絡が来たのは、先週の話ですけどね。
05-26 15:05

@hibiki_0919 9月は出費がかなり増えそうですよね。久々のライブDVDも楽しみですが、やっぱり『UNDER:COVER2』のアレンジが気になります。無印よりかなり派手になるのか妄想が膨らみますねい。
05-26 14:54

@dayflower_spica 徳永英明さんのオリジナル・アルバムも久々に聴きたいですよね。2009年の『WE ALL』からオリジナル・アルバムは発売されていないので、個人的には来年期待したいと思っております。
05-26 14:52

UKロックバンド・カイザー・チーフスのベスト盤も同日発売になったので、来週はmihimaru GTのベスト盤を含めて三枚もCDが手に入る事になります。
05-26 12:53

来週の月曜日から一泊二日の旅行に行く事になっているので、その間にネット通販サイトから徳永英明さんの今年のアルバムなどが発送になるはずなので、『VOCALIST VINTAGE』を聴くのはそれまでお預けです。
05-26 12:51

続きを読む »

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

@sizu1228 きゃりーぱみゅぱみゅがメインMCの「ぱみゅぱみゅTV」です。異色な組み合わせなのでどんなトークが展開されるのか全く想像がつきませんが。
05-25 16:26

明日西川さんがゲスト出演するケーブルTV「スペースシャワーTV」の番組を録画予約完了。明日が楽しみです。
05-25 16:09

あっという間に今週も金曜日ですね。今週も「Mステ」があるので楽しみです。ゲストで久々にGLAYがTV出演するので期待しております。
05-25 10:15

おはようございます。
05-25 10:14

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

昼前には着いていたのですが、00シリーズと同様作画の崩れがないので安定したクオリティで制作されている作品だなぁと思いました。物語の方も緻密に伏線が張られていて、今後発売されていくDVDも楽しみです。
05-24 17:58

ガンダムAGEの第四巻が到着。いよいよ来月発売される第五巻からアセム編のDVD化が始まりますね。
05-24 17:56

アニメの話をしていてもキリがありませんが、今週もあっという間に木曜日で、今週の春ドラマもすぐに今週分が終わってしまって来週が楽しみですね。
05-24 08:31

アクエリオンEVOLの場合は途中参戦ですが、主題歌が変わって中盤を越えたあたりから引きが良くなってきているので毎週続きを観るのが楽しみです。
05-24 08:29

AKB0048、個人的には残念な声優さんはいないので、挿入歌にAKBの曲がそのまま使われていたり至れり尽くせりの演出は最高ですね。
05-24 08:28

早いものでもうガンダムAGEの四巻が発送になりました。五巻目以降からアセム編に入るので楽しみです。
05-24 08:27

おはようございます。
05-24 08:25

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今年エアロスミスのオリジナル・アルバムが発売される事が決まっているのですが、前にも書きましたがいつ発売日が決まって予約が始まるのやら。もうすぐで五月も終わって六月ですよ。
05-23 11:27

TM NETWORKのベスト盤が三枚組でかなり聴き応えがある件。一枚ごとに70分超えてて去年発売されたエアロスミスのベスト盤みたいになってます。
05-23 10:34

おはようございます。
05-23 09:23

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

毎週観てますが「火曜曲!」観ました。徳永英明さんが歌うのは来週みたいですね。今週分はトークゲストでクレジットされていたので歌わない事は分かっておりましたが。
05-22 22:00

「新堂本兄弟」、水樹奈々さんが六月に初登場するのかぁ。ゴールデンボンバーの「新堂本兄弟」も楽しみですが、こちらも期待大ですな。
05-22 19:43

今年リリースされたTM NETWORKのベスト盤なうプレ中。何年かに一度はTM NETWORKの音楽を聴き直す時が来るから凄いですね。
05-22 17:06

TVドラマが溜まってきたのでゆっくり消化中。今日もまた二本録画予約する予定になっているので、今週中には追いつきたい所。
05-22 08:55

おはようございます。
05-22 08:53

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

何となくTM NETWORKをなうプレ中。いまだに新作は出ていないのですが、今でも十分聴ける超絶クオリティ。小室さんはやっぱりすごいなぁ。去年のソロ・アルバムもまた聴き直してみるかな。
05-21 21:44

T.M.R.のリリースが今年の九月に固まっていてこちらも楽しみなのですが、a.b.s.の新曲の発売日が決まったりするのはいつぐらいなんだろうか。とりあえず今月末発送予定のturboの会報を待て!みたいな感じなのかなぁ。
05-21 19:52

来週はいよいよ徳永英明さんの『VOCALIST VINTAGE』とmihimaru GTのベスト盤の発売日ですね。来週も届くCDがあって楽しみです。
05-21 19:37

TM NETWORKのベスト盤が発送になりました。ニューシングルは買わなかったけど、音質マニアとしては2012年のリマスター音源でTM NETWORKの音楽を聴くのも楽しみなのです。今年購入したTK関係のCDはこれだけですね。
05-21 19:34

昨日録画した西川さんがレギュラー出演している「新堂本兄弟」を早速編集してBDにダビング。今度のゲストはゴールデンボンバーという事でトークとパフォーマンス楽しみにしております。
05-21 09:28

おはようございます。
05-21 09:25

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ディーヴァの三代目艦長ナトーラさんがドジッ子キャラで可愛い。キオ編のヒロインも可愛いのですが、それとは違った意味でツボ。しばらくフリットじいさんが参謀のような感じで助言する展開が続きそうですが、ナトーラさんの成長も期待しております。
05-20 21:03

ヴェイガンのスパイだったシャナルアさんが死んだ事で、ユリンを失ったフリットじいさんとようやく同じポジションになったキオですが、ここで祖父と孫の対比が際立ってきましたね。
05-20 21:01

ガンダムAGE、今回も展開がスピーディーでした。展開がスピーディーと言えば「コードギアス」シリーズを思い浮かべますがあの密度の濃さは結構似てますね。
05-20 20:58

来週はサブタイ通り「保元の乱」が描かれるという事で、武士がどんな境遇に巻き込まれていくのか楽しみです。
05-20 20:56

大河ドラマの感想今週もブログの方で書きました。武士の対立が明確になってきて平氏、源氏双方身内の裏切りがある構図が面白かったです。
05-20 20:55

今日も毎週恒例大河ドラマの感想をブログにアップしますよ。ガンダムAGEの放送も楽しみです。
05-20 12:29

おはようございます。
05-20 12:28

DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「平清盛」第二十回「前夜の決断」感想。

***

平氏、源氏ともに身内と敵対する痛みを抱えながら戦に臨んだ第二十回。親子で争う事になった源氏に対して、ここに来て平氏も身内から裏切り者が現れるなど急展開が多かったエピソードでした。後白河帝と清盛の関係性が今回提示された訳ですが、忠盛の夢が叶う事はないと言い切る後白河帝に対して、清盛が同じ場所へ上がってこいと言われていると解釈した清盛の心意気が良かったです。

戦が始まる事で武士である両者は妻子を身内に預ける事になったのですが、戦が始まる事になっても光源氏の本を持ち歩く時子の時子らしさが出ていて面白かったです。忠盛が亡くなってようやく「心の軸」ができ始めた清盛ですが、来週のエピソードでどんな展開が待っているのか待ち遠しくて仕方ありません。平家の棟梁になる事で清盛の「心の軸」ができあがった事に気づいたのは今回からですが、戦を通して「平清盛」のテーマがどう描かれるのか楽しみですね。以上、第二十回の感想でした。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

AKBの前田敦子ちゃんの卒業時期もようやく具体的に決まって、今度のAKB総選挙は大波乱ですね。AKB0048が何クールの作品かわかりませんが、2クールだと前田敦子ちゃんの卒業時期と被ってしまうのかなぁ。
05-19 19:04

ようやくツイートのできる時間になった。ガンダムAGEを含めて今期のアニメは、ケーブルTVで観てる「ペルソナ4」を除くとアクエリオンEVOL、エウレカセブンAO、AKB0048の三本くらいかな。
05-19 19:02

こんばんわ。
05-19 19:00

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

昨日の「カエルの王女さま」早速朝に観ました。今年の春ドラマも面白い作品が揃っていていいですね。日曜日の「ATARU」もおすすめです。
05-18 08:26

おはようございます。
05-18 08:25

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

「梅ちゃん先生」の主題歌になっているSMAPの「さかさまの空」も作品に合っていると個人的には思ってます。
05-17 10:11

堀北真希ちゃん主演の「梅ちゃん先生」が面白い。コミカルに話を作っている所もあるけど、毎週区切りのいい所で終わるので次の週が楽しみになります。
05-17 10:06

おはようございます。
05-17 10:04

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

徳永英明さんの新作やmihimaru GTのベスト盤の発売日が徐々に近づいていて楽しみです。来週の水曜日はもうTM NETWORKのベスト盤の発売日ですな。
05-16 17:31

エアロスミスの新作完成間近のニュースが音楽サイトに掲載されたりしていて、発売日が決まって予約が始まる日を心待ちにしております。去年二枚もベスト盤をリリースしただけに期待も大きくなりますよね。http://t.co/knKJ3Eah
05-16 17:29

LINKIN PARKに引き続き、HOOBASTANKも今年新作を発売する事になって今年も洋楽アーティストが色々新作をリリースする事になっているので楽しみですね。
05-16 08:50

おはようございます。
05-16 08:49

DATE: CATEGORY:Music News
ライフ・イズ・グッドライフ・イズ・グッド
(2012/07/18)
NAS

商品詳細を見る


今年の七月にラッパーNASの約四年ぶりの新作発売決定!!『ライフ・イズ・グッド』と銘打たれた今作も前作同様メッセージ性の強い作品になっている事を期待しております。ラップの要はスキルと歌詞だと考えているので、今作もNASにしか発信できない濃い曲が多く収録されていたらいいなぁ。

無題(初回限定)無題(初回限定)
(2008/07/16)
NAS、バスタ・ライムス 他

商品詳細を見る


こちらは2008年に発売された前作。ドラマティックな展開の多いトラックにNASのメッセージ性の強い歌詞が乗っかって、相乗効果で作品のクオリティが引き上げられております。

テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

DATE: CATEGORY:Music News
ファイト・オア・フライトファイト・オア・フライト
(2012/07/25)
フーバスタンク

商品詳細を見る


USのミクスチャー・ロックバンドHOOBASTANKが今年の七月におよそ三年ぶりとなる新作をリリース!どんな曲が収録されているのかはわかりませんが、LINKIN PARKの新作同様期待大な作品ですね。フックのあるキャッチーでメロディアスなロック・チューンが多く収録されていると良いですな。

2012/08/09 CDの発売日が8月15日に延期になりました。

イズ・ディス・ザ・デイ?イズ・ディス・ザ・デイ?
(2010/08/04)
フーバスタンク

商品詳細を見る


こちらは2010年に発売されたアコースティック・アルバム。ラウド・ロックが中心だったHOOBASTANKだけに評価が分かれましたが、個人的にはこういうアプローチのHOOBASTANKもありだと思っております。

テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

元GN'Rのギタリスト・スラッシュのソロ・アルバム第二弾が届いて聴いておりますが、音の出し方とか色々工夫されていてロック好きにはたまりません。
05-15 20:26

ガンダムAGEの第六巻とサントラ第三弾予約完了。何だかんだで今度のガンダムもハマッてます。サントラ第三弾はキオ編のBGMを収録という事で、発売される夏頃が楽しみだなぁ。
05-15 20:24

昨日の「HEY×3」に引き続いて今日の夜は「火曜曲!」と音楽番組が立て続けにあって楽しみです。
05-15 09:21

おはようございます。
05-15 09:20

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

西川さんと岸さんがツイートし合っていて「本格的に」の言葉が出てきてて一人ニンマリ。a.b.s.のレコーディングもまだまだ続くのかなぁ。
05-14 18:49

改めて西川さんにリプライを送りましたが、これでまだa.b.s.の新曲のリリースも控えているから凄いですね。
05-14 15:41

@TMR15 代々木の公演も遠征できなくて行けなくて、今年のイナズマロックフェスも人出が多くて行けないですが、今年の九月の怒涛のリリースラッシュ楽しみにしております。これからもずっとついていきます!
05-14 15:38

T.M.R.初のライブCDや『UNDER:COVER2』の発売日が正式に決定してたまりません。どこまでも西川さんについていきます!
05-14 12:17

朝起きたらturbo-webが更新されていてとんでもない事になっておりました。今年の九月に怒涛の三週間連続リリースとか嬉しすぎる。これはしっかりお金を貯めておかないといけませんね。http://t.co/acseqiBB
05-14 12:16

おはようございます。
05-14 12:13

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ガンダムAGE、今回は小さい話ですがキオとウットビットの関係性が悪い関係性から一転して和解するのが良かったです。00シリーズやSEEDシリーズと違ってガンダムAGEシリーズはガンダムがそんなに多く出てこないのが良いですね。
05-13 21:00

大河ドラマの感想今週も書きました。今回は感想の書きづらいエピソードでしたが、相変わらず平氏と源氏の対比が美しくて素晴らしかった。テーマがこれだけわかりやすいといいですよね。
05-13 20:56

今週もあっという間に日曜日ですね。大河ドラマにガンダムAGEに新堂本兄弟と楽しみ満載です。
05-13 07:48

おはようございます。
05-13 07:47

DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「平清盛」第十九回「鳥羽院の遺言」感想。

***

鳥羽院の崩御によって王家の権力争いを両者がわかり合う事で解決しようとしていた清盛が情を捨てるエピソード。「家族の絆」を深めていく平氏に対して伝家の宝刀・友切を巡って身内を殺す源氏と平氏と源氏の対比もきれいに描かれております。清盛-義朝の対立も深いものとなり、後白河帝の世となった今この二人の動向も気になりますね。鳥羽院の親子の関係性は修復される事なく悲劇として描かれ、王家の方も後白河帝の世になった事を含めて二回目の転換点が描かれた事になりますね。後白河帝を即位させて一気に権力を持った信西の野望の行方もきになりますな。

今回、清盛の活躍は描かれずいまだにタメにタメている状況ですが、清盛が情を捨てどのような「心の軸」を立てるのか期待しております。源氏は泥沼な状況になって義朝の長男・鬼武者(のちの頼朝)が両親に不服を申し立てたり混乱した状態になっていて、いつ源氏が盛り返してくるのかも楽しみですね。以上、短いですが大河ドラマの感想でした。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

LIVEREVOTION→LIVE REVOLUTIONの間違いでした(汗)。話は変わりますが、「カーネーション」の次に始まった「梅ちゃん先生」は第一話から全部観ております。
05-12 09:03

今日と明日はT.M.R.のLIVEREVOTION'12代々木公演ですね。もう明日はT.M.R.のデビュー日かぁ。「HEART OF SWORD~夜明け前~」からのファンなのでだいぶ時間が経ったなぁ。
05-12 08:50

おはようございます。
05-12 08:48

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

「イエノミ」視聴完了。次の放送も楽しみです。
05-11 11:13

西川さんの「イエノミ」タイムシフト視聴で観てます。
05-11 10:37

おはようございます。
05-11 10:37

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

access、五年ぶりのアルバムリリースも今年の8月22日に決定して、今年はaccessのアルバムも発売されるという事で楽しみが多いですね。
05-10 20:32

a.b.s.の新曲来たーーーー!ようやく今年最初の西川さんのリリースが決まりましたね。発売日や詳細が決まるのが楽しみです。http://t.co/tmyv0zsE
05-10 20:26

今日の宮野真守さんが出ていた「めざましテレビ」観ました。歌手活動をしている所を観るのは初めてなので新鮮でした。
05-10 10:02

おはようございます。
05-10 10:01

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ケーブルTVで放送中のアニメ「ペルソナ4」が、中盤に入って来てOPが変わりました。原作に忠実にアニメ化されているのでクオリティが高いですね。
05-09 09:03

おはようございます。
05-09 08:56

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

個人的には山Pのソロ活動の方も楽しみにしているのですが、次に出るCDがまだシングルで2ndアルバムが発売される事になるのはまだまだ先のようですね。
05-08 13:39

2011年に山Pと錦戸君がNEWSを脱退してから約一年半、ようやくNEWSがCDをリリースする運びとなりました。ベスト盤は通常盤の方で予約しました。
05-08 13:37

今日はCDが届く事になっているので楽しみです。UKロックバンド・キーンの新作がついに発送になりました。
05-08 07:46

おはようございます。
05-08 07:46

DATE: CATEGORY:Music News
NEWS BEST(通常盤)NEWS BEST(通常盤)
(2012/06/13)
NEWS

商品詳細を見る


NEWSの豪華二枚組ベスト・アルバムの発売が決定!!Disc2にはファン投票で決まった曲が収録されるという事で楽しみです(Disc2の内容は初回盤と通常盤で異なるようです)。山P、錦戸君が脱退する前にリリースされていた「Fighting Man」も収録されており、これまでの活動を網羅したベスト盤になりそうです。

LIVELIVE
(2010/09/15)
NEWS

商品詳細を見る


こちらは2010年に発売されたオリジナル・アルバム『LIVE』。Disc1はこれまでのシングル曲が全部収録されるという事で期待大ですね。

テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽


copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ