最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

accessがアルバムリリースするの約五年ぶりか。アニバーサリーイヤーを待ってたかいがあるなぁ。徳永英明さんのオリジナル・アルバムも楽しみだけど、accessのベスト盤も楽しみだ。
05-30 18:18

accessが沈黙を破って再始動した時はしばらくシングルを購入していたのですが、洋楽とか聴くようになってシングルを買わなくなってしまったので、今回のようなベスト盤は本当にありがたいです。
05-30 18:15

九月に出るaccessの25周年記念ベストアルバム、CD四枚組でバラードやリミックスのベストもあるとか盛り沢山過ぎて早く詳細が知りたい。今までシングルを購入してこなかった分ベスト盤で追いつけるかな。
05-30 18:12

「鼓動」のセルフカバーが、シングルに収録されている事に今気がついた。アルバムだけじゃ聴けないんですね。シングルは購入してないので、アルバムで我慢します。
05-30 11:22

徳永英明さんの公式サイト更新もうきた!『BATON』のボーナス・トラックは「僕のそばに」のセルフカバーか。「鼓動」かと思ってたけど、どのみち購入するのはボーナス・トラックが収録された初回Bだなぁ。
05-30 11:20

こちらがRTの元になった元記事ですね。アルバム『BATON』しか購入しないと思うけど、アルバムの詳細発表とか楽しみ。https://t.co/bGrxhYL0eq
05-30 09:23

徳永英明さん、6月にシングル、7月にアルバム発売決定。>RT公式サイトのリリースの更新と、CDの予約が始まるのが楽しみですね。
05-30 09:17

RT @MomoeOchi: やっぱりデイリースポーツ!ありました! https://t.co/ldiEJUF1a2
05-30 09:16

メタリカも80年代のバンドだけど、作品の幅が広すぎて好みが分かれるので最初に聴くのはあまりおすすめでないかも。ヘヴィ・メタルが聴けるようになってから、じっくり聴くのが一番いい気がする。今まで挙げたバンドの中で一番癖が強いと思うので。
05-30 07:36

メジャー所だと、滅多に新作が出ないガンズことガンズアンドローゼスかなぁ。アクセルのヴォーカル・パフォーマンスが圧巻なので、どのアルバムもおすすめです。80年代の洋楽ロックバンドやっぱ好きだわ。
05-30 07:34

続きを読む »

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

6/4の関ジャムに小室さんが出るから早速録画予約しておきました。どんな内容になっているのか今から楽しみ。>RT
05-29 08:33

RT @Tetsuya_Komuro: 『関ジャム~完全燃SHOW~』に小室哲哉が出演予定。視聴者からの質問にどんどん答えていく回です!さらに関ジャニ∞とのセッションも!テレビ朝日系列『関ジャム~完全燃SHOW~』放送日:6月4日23:10~24:05https://…
05-29 08:32

一人で焦っても仕方ないので、気長に待ちます。継続手続き期間中に継続用紙が届けられてないなんてないと思うし、これまでも間に合ってたから大丈夫でしょう。
05-29 07:53

turboの会報、早く発送にならないかなぁ。そろそろ継続手続きする時期なので早くすませたい。会報が来たら、できるだけ早く継続手続きすませようっと。
05-29 07:47

おはようございます。
05-29 07:45

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ごぶごぶ後編、思ってたより前編が良かったからかなり楽しみにしてます。西川さんのTV出演最近多いの本当にありがたい。CDTVのアーティストファイルにT.M.R.も、という人の気持ちすっごいわかる。でもCDのリリースがないと特集してくれない現実もわかるから複雑。
05-28 19:07

CDTV一週間遅れだから、T.M.Revolutionのライブ映像来週にならないと観れない。今年はとことん西川さんのライブに行けないので、こういう所でチェックしておく事しか楽しみがない。
05-28 19:04

久しぶりにT.M.R.の最初のベスト盤聴いたりしてた。『B★E★S★T』にしか収録されてない「hear」はいつ聴いても名曲ですね。ギター中心なアレンジもロックっぽいし最高。
05-28 09:21

おはようございます。
05-28 09:03

DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「おんな城主 直虎」第二十一回「ぬしの名は」感想。

***

直虎と盗賊の頭である龍雲丸の関係性が構築されたエピソード。武家も盗賊も奪い合う事で成り立っている、というメッセージが軸となっており、泥棒にはなりたくない直虎の策が披露される秀逸なエピソードだったと思います。物語的にも今回のテーマで人としてどう生きるべきかを問いかける内容となっており、奪う/奪わないはかなり重要な軸になると確信しました。龍雲丸が打ち首になるはずだった人物という事で、これから一波乱ありそうですが、直虎の新たな仲間が巻き起こす騒動も注目しなければいけないですね。直虎の決断がいつも今作のメッセージの軸となっているので、これからの展開が楽しみです。以上、第二十一回の感想でした。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

@tmr919abs おはありです!
05-27 09:11

久しぶりに『vertical infinity』聴いたけど、オリジナル・アルバムの中では結構好きかも。やっぱりバンドサウンドが一緒に収録されているのが大きいですね。でもって、西川さんの歌もパワフルで最高。
05-27 08:19

おはようございます。
05-27 08:17

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

イナズマは西川さんが主役だけど、西川さんだけのものじゃないので、どういうラインナップになっても不平・不満は言わないようにしてる。というか、元々幅広く音楽聴いてるからか色んなジャンルのアーティストが参加しても個人的に違和感感じない。
05-26 17:14

KinKiファンとしてはSPドラマやSP番組もいいけど、アルバムの発売決定待ってます。バラード・ベストだけじゃ物足りないよ。20周年アニバーサリーを飾るアルバム下半期に出るのかなぁ。
05-26 17:10

イナズマのアイドル枠は誰になってもおかしくないと捉えているので、AKBグループの次に満を持してジャニーズがやって来たか、という感じですね。堂本剛のソロの音楽性はファンクロック寄りなので、フェスによく合うと思います。参戦しないけど。
05-26 17:07

全然関係ないけど、ボン・ジョヴィとTM NETWORKのデビュー年が1984年で一緒な事に驚いてる。今まで何で気がつかなかったのだろうか。ボン・ジョヴィの旧譜を聴いていたらふと気になったので。
05-26 13:13

今年はAKBグループからのイナズマ出演はなさそうだなぁ。参戦できないけど、毎年どこのグループが出るか楽しみにしてたんだけれども。アイドル枠は剛さんっぽいなー。
05-26 13:06

今年のイナズマ、ジャニーズから堂本剛が出るってファンとしては嬉しいけれども結構冒険してますな。もう語られてますが、20周年記念のKinKi Kidsじゃフェスは出れないのか。剛ソロがバンド寄りの音だから、ゲストバンドと大差はないから剛ソロになったのかな。
05-26 13:03

小室さんのTM NETWORKもあんまりジャンルは関係ない感じだからT.M.R.と同じかなぁ。プログレが入ってる所も似てるし、何度も書いてるけどこの二組は共通点多い。中毒性が高いのも同じだし。
05-26 08:21

それを考えると、T.M.Revolutionの8thアルバム『vertical infinity』もノン・ジャンルな作品だから結構好き。デジ・ロック一色に染まらずに生音アプローチがあったりとか、R&B調の曲が収録されていたり、T.M.R.の自由な音楽性が垣間見えて良い。
05-26 07:46

エアロスミスもいいけど、やっぱりボン・ジョヴィは表現が多彩で良いなぁ。エアロスミスも引き出しが少ない訳じゃないけど、ボン・ジョヴィはカントリーの要素を取り入れてから音楽性の幅広さが以前より増した気がする。ノン・ジャンル好きな人間としてはたまらん。
05-26 07:44

今週も「Mステ」がありますね。「Mステ」があるだけで、朝の気分が爽快です。「Mステ」の音楽ニュースも結構注目して観てます。
05-26 07:10

続きを読む »

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

リンキン・パークの今年発売された7th、ポップス路線がちょうど前作との対比になってて交互に聴きたくなるなぁ。リンキン・パークはデビューした頃から聴いてるから、ボン・ジョヴィとはちょっと違うポジションにいるバンドです。
05-25 20:29

ボン・ジョヴィ、ハードロックを聴き始めた頃によく聴いてたバンドだから、小室さんのTM NETWORKみたいにたまに聴きたくなるんですよね。洋楽ロックを聴いてる中でも個人的に中毒性のある音楽の一つです。
05-25 18:27

無性にボン・ジョヴィが聴きたくなって3rdアルバム聴き直してる。やっぱり80年代もいいなぁ。リッチーのいない二作も好きだけど、それぞれの作品に時代背景があるのが感慨深いですね。
05-25 12:06

KinKi Kids、SPドラマやSP番組はどんどん決まっているのに、今年リリースしたのはバラード・ベストだけという寂しい事になっております。ファン投票のベスト盤は一度リリースしてるから、シングルを網羅したベスト盤が発売決定するといいなぁ。
05-25 09:41

さや姉がドリカムのカバーをするから、という理由だけでドリカムの公認カバーアルバムを衝動買いしてしまった。今年もソロ・アルバム発売決定すると嬉しいけど、どうなんだろうか。
05-25 09:39

今日は朝一でザ・ヒットスタジオをタイムフリーで聞きました。珍しくa.b.s.がラジオでかかってて懐かしかったです。今更ですが、ごぶごぶも観ました。最近西川さんのテレビ出演多いから嬉しい。
05-25 09:22

おはようございます。
05-25 09:20

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今回のテロに寄せて、ブルーノ・マーズさんとかがコメントを寄せているのが今回の悲劇を物語ってる気がする。アリアナさんのショックも大きいと思うので、時間はかかってもいいから精神的に復活するの待ってます。
05-24 07:19

アリアナさんのライブ・ツアー、テロがあって今後どうなるんだろう?心配だなぁ。いつだったかもライブ会場でテロがあったので、ターゲットにされてるっぽいし、他の洋楽アーティストにも何らかの影響が出てこないといいけど。
05-24 07:17

おはようございます。
05-24 07:15

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

日曜日に楽しみが集中してるのは相変わらずです。キラプリを始め、楽しみな作品が多いからなぁ。大河ドラマもツイートしてないだけで第一回から観ていますよ。
05-23 08:38

おはようございます。
05-23 08:24

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

大ちゃん、体調不良から元気になったみたいで良かったですね。これから無理せずにライブ活動を続けてくれれば、言う事はありません。とにかく良かった。
05-22 17:06

それに加えて、国内盤の解説にも書いてあったけど、リンキンパーク自体はロックバンドじゃないと考えた上で活動が続いているのは素晴らしいですね。これからもファンの期待を裏切るノン・ジャンルな作品を作り続けるんだろうなぁ。
05-22 17:05

リンキンパークの新作、賛否両論出てるけどファンの望む音楽ばかり作るミュージシャンなんて本当のミュージシャンと言えないと思う。リンキンパークのファンを失ってでもジャンルの壁を越えて今回のアルバムを作った心意気は素晴らしいですね。
05-22 17:02

大ちゃんの体調、良くなったのかなぁ。先週の土曜日のaccessの新潟公演が、急に中止になってしまったので心配です。体調不良の詳細も明かされてないし、access25周年のアニバーサリーイヤーなのに大変ですね。
05-22 08:24

おはようございます。
05-22 08:19

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はワイドナショーに西川さん出演ですね。どんな感じのトークになるのか、番組を観てないのでよくわかりません。とりあえず西川さんが出るからチェックしてみます。
05-21 08:03

おはようございます。
05-21 08:02

DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「おんな城主 直虎」第二十回「第三の女」感想。

***

直虎の娘と名乗る少女が現れ、直虎やしのの関係性に変化があったり、最後の引きで織田の名前が出てくるなど盛り沢山なエピソードでした。政次から追放するよう言われた直虎ですが、直親が笛で吹いていたメロディーを歌っていた事から少女を受け入れる事になる展開も丁寧に描かれていて良かったです。直虎-しのの関係性も大きな変化があり、今は亡くなってしまった直親にしのと一緒に文句を言い合う場面はお互いの距離が狭まって良かったです。井伊に姫が増えた事でしのとの関係性に一段落つき、織田信長がいつ登場してくるのかが楽しみですね。相変わらずエンタメ色の強い物語なので好みです。以上、第二十回の感想でした。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ワイドナショー、普段観てないんだけど西川さんが出るなら一度観てみようかなぁ。時期的にあの話題を西川さんに振られる可能性も、なきにしもあらずだからどうかな、とも思うけど。
05-20 08:35

おはようございます。
05-20 08:33

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

R&Bやヒップホップとかも聴いてるから、個人的に音楽のジャンルは問わないようなスタンスになっているので、今作のようなリンキン・パークのチャレンジ精神は素晴らしい。これが嫌いな人はファンをやめればいいだけだし、何と言っても同じバンドとは思えないほど音が変わってるのはさすがです。
05-19 16:02

何かボン・ジョヴィの時と同じで、リンキン・パークも自分の希望に合った音じゃないとヴォーカリストのソロ作扱いとか、個人的にバンドに失礼も甚だしいと思います。バンド名義でリリースされるからこそ、音が幅広くなるのに。最近のこういう風潮にはもうウンザリです。
05-19 15:58

リンキンパークの新作、普段J-POPも聴いてるからかポップス色が強めでも全然大丈夫だった。むしろ作品全体を包み込む優しい音にやられた。やはりリンキンパーク侮れない。
05-19 12:20

バンド側もポップなアルバムをリリースする、と銘打ってるんだから、そこら辺を理解して聴いたらいい話じゃないですかね。洋楽ロックの初期至上主義が日本では多すぎて、CDのレビューがバンドを貶めす場になってしまっているのが非常に残念です。
05-19 10:11

リンキンパークの新作、まだ届いてないから聴いてないけどロックバンドがポップなアルバム発売したらダメなんて決まりないですよね。昔の音楽性が好きならそのアルバムだけ聴いてりゃいいのに、いちいちバンドを貶めすファン心理が理解不能。
05-19 10:09

イエノミ朝一で観ました。ゲストがバンドだったので、色々な話が聞けて面白かったです。冒頭の西川さんのトークも良かったですね。
05-19 08:26

おはようございます。
05-19 08:25

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はイエノミですね。毎度同じですがリアルタイムで観れないので、タイムシフトで明日観る予定です。ザ・ヒットスタジオは出かける前までにはタイムフリーでチェックしておきたいなぁ。
05-18 07:44

おはようございます。
05-18 07:33

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今更だけど西川さん、東京に戻ってきて歌ってるって事はレコーディングなのかなぁ。情報解禁が楽しみです。今年はライブに全然参加できないだけにCDの発売だけが本当に楽しみになっております。
05-17 15:17

今週は金曜日にアメリカのロックバンド・リンキン・パークが約三年ぶりにアルバムをリリースするから、金曜日も楽しみです。洋楽ロックも外れがほとんどないので、ハマッたらリピートする作品が結構多いです。
05-17 07:33

イギリスのヘヴィメタルバンド・ドラゴンフォースが英語中心のツイートの中で、日本先行発売の新作の発売日は英語と日本語両方とも公式アカウントで伝えてくる辺りは身近な感じがして良かったです。海外のロックバンドで、ボン・ジョヴィとか日本のファンの事を大切にしてるバンド結構多い。
05-17 07:31

おはようございます。
05-17 07:17

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

CD届いたー。二枚の洋楽ロックのアルバム、どちらもアグレッシブそうで全部聴くのが楽しみだなぁ。iPODの中身が洋邦半々くらいになってるから、今が一番バランスがいいかも。
05-16 12:07

今日は洋楽のCDと鉄血のベスト盤がフラゲできるので楽しみです。ちなみに洋楽の方は、両方ともロックバンドの新作。洋楽ロックやっぱり最高。
05-16 08:20

おはようございます。
05-16 08:19

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

めざましテレビ、西川さん少しだけだったですね。ケーブルTVに加入しているので、来月放送されるライブはチェックできそうなので楽しみ。
05-15 08:20

おはようございます。
05-15 08:19

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

T.M.R.はカップリングも名曲多いですよね。プレイリスト作ろうと思えば作れるけど、一度アルバムでまとまったものを聴いてみたい欲があります。ここ最近こればっかりだけど、本当に今年の西川さんのリリースがMV集だけで終わって欲しくない、という個人的希望。
05-14 15:34

21周年一発目のリリースで、カップリング・ベスト盤発売決定とかないかなぁ。妄想しすぎですが、今日何か発表があったらいいなぁという希望の裏返しです。
05-14 15:30

TLがT.M.R.で賑わってるけど、参戦できないからセットリストはレポ待ちかなぁ。フォロワーさんの参加率が高くて、そのままでも情報が入って来るのは良い。
05-14 15:12

『JOBS#1』何度も書いてるかもしれないけど、二枚組で一枚一時間越えないのがコンパクトに収まっててちょうど良い。『GET WILD SONG MAFIA』で長い曲が収録されたりしてるから、個人的には気分転換に最適な作品です。
05-14 15:10

『GET WILD SONG MAFIA』やっぱ良いわぁ。西川さんのCDリリースが今の所ないからTKサウンドに傾倒しております。『JOBS#1』も結構リピートしてます。
05-14 15:07

今日はT.M.R.20th FINALさいたまスーパーアリーナ最終日ですね。参戦される方楽しんできて下さい。昨日も書いたけど、本当にライブに行ける方が羨ましい。
05-14 07:29

おはようございます。
05-14 07:28

DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「おんな城主 直虎」第十九回「罪と罰」感想。

***

直虎が捕えた盗人が、恩のある人物だった事で起こる騒動を主軸に描いたエピソード。直虎らしい前例のない事をしようとする流れはこれまでと同じものの、最後の最後に盗人に逃げられてしまうのは笑ってしまいました。キャラクターの性格が濃く描かれているので、この手のコメディ色の強い物語は最高ですね。子供にまで盗人への罰を聞く直虎の度量にも驚かされましたが、血を流さずして事を解決しようとする辺りは今後の展開でかなり重要度が高そうな筋書きになっており、これからが楽しみです。また、直虎の関係性も政次達と一悶着起こるたびに笑わせてもらっているのでなかなか面白い作品です。以上、第十九回の感想でした。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はT.M.R.20th FINALさいたまスーパーアリーナ初日ですね。参戦される方楽しんできて下さい。T.M.R.の記念すべきデビュー日にライブ参戦できる方羨ましすぎです。
05-13 07:34

おはようございます。
05-13 07:28

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今年の西川さんのリリース、MV集だけかなぁ。何かのタイアップが決まって、ニュー・シングルの発売が決まるといいなぁ、というのが個人的な希望です。
05-12 08:39

もう明日はT.M.R.のさいたまスーパーアリーナのライブ初日ですね。参戦できないので、MV集のBDでも観ながら過ごしたいと思います。
05-12 08:19

おはようございます。
05-12 08:18

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

西川さんの出てるTOKIOカケルまだ観てない。その前にザ・ヒットスタジオをタイムフリーでチェックしておこうかなぁ。
05-11 08:20

おはようございます。
05-11 08:19

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

西川さんの出るTOKIOカケル録画予約入れておきました。結婚をテーマにどんなトークを展開するんだろう。楽しみです。
05-10 08:46

T.M.R.のMV集、今日が発売日ですね。昨日フラゲしたのですでにチェック済みですが、去年リリースされたベスト盤共々20周年の集大成的作品になっていて良いです。
05-10 07:21

おはようございます。
05-10 07:19

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

前のツイート、MV集が発売されるのを待ってて良かったという意味です。とりあえず一度も観た事のないMVは一回観たので、時間かかるけど今度は時系列でMV観ようかなぁ。
05-09 18:14

T.M.R-eのMV三本ともカッコ良かった。長髪の西川さんはいつ見ても貴重だなぁ。封印解除のライブDVD中古で買ってたので、これでMVとライブ両方揃ってコンプリートです。個人的にDVD付きシングル買わずに、これをずっと我慢してて良かった。
05-09 18:12

MV集、正確には総再生時間三時間以上でしたね。20周年の集大成だけあって、ボリュームがあります。T.M.R-eのMVは初めて観るのでかなり楽しみ。
05-09 14:32

「Preserved Roses」観ると、物語が気になってアンカバ2のライブBDを観たくなる。これは音楽聴くのに時間をかけずに、T.M.R.漬けになれという意味なのか。
05-09 14:04

T.M.R.のMV集届いたー。「resonance」から「Preserved Roses」まで観たけど、さすがに最初から全部観る気力ない。総再生時間三時間くらいあるってボリュームありすぎ。T.M.R-eのもまだ観てません。ゆっくり観よう。
05-09 14:01

今日はT.M.R.のMV集がフラゲできるので楽しみです。DVD付き初回生産盤のシングルを購入していないので、待望のMV集。何度も書いてるけど、T.M.R-eのMVも収録されているのがたまりません。
05-09 07:49

おはようございます。
05-09 07:48

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今週はT.M.R.のMV集をフラゲできそうなので楽しみです。T.M.R-eのMVをフルで観るのは初めてなので、期待しております。
05-08 08:19

おはようございます。
05-08 08:18

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

昨日のスマステの80年代バンド特集で、番外編としてTM NETWORKが出てました。ちゃっかり『GET WILD SONG MAFIA』の事も触れられておりましたね。
05-07 08:23

おはようございます。
05-07 08:22

DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「おんな城主 直虎」第十八回「あるいは裏切りという名の鶴」感想。

***

今作の中で一番直虎と政次の関係性が重要視されたエピソード。敵や味方を欺き、井伊を守ろうとしている政次の想いに気づき、一対一で対話をする場面は良かったです。井伊家の城主として成長していく直虎の成長物語としての側面もあると思うので、直虎の力量が試されるであろう次回も期待大。何より、亀乃丞の想いを受け継ぎつつ物語が続いているので、幼少期のエピソードも重要な所で絡んでくるからたまりません。種子島の一件は方久の機転で乗り越えましたが、直虎の周りに一人ずつ仲間が増えていく展開はなかなか良いですな。戦わずして井伊を守る道を目指す目標は、直虎と政次の一つの到達点だと思うので、これからの展開も期待しております。以上、第十八回の感想でした。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日は朝から平原綾香さんのTV出演、夜はNHKで中島美嘉さんの対談番組と色々観る番組があって楽しみです。二人とも新作が発売中だし、宣伝を兼ねての出演かなぁ。
05-06 08:22

おはようございます。
05-06 08:21

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

イエノミ朝一で観たけど、トークが面白かった。アイドル回じゃない回が間に挟まってるとバランスが取れていいですね。次回のイエノミも期待しております。
05-05 08:26

今日は借りたCDを返しに行って来ます。これからしばらくはCDをレンタルする予定はないので、一段落ですね。
05-05 08:18

おはようございます。
05-05 08:17


copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ