最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

そう言えば、徳永英明さん来週のミュージックフェアに出るんだった。今年はTV出演が多くて嬉しいなー。去年はアニバーサリーイヤーだったけどもやもや病でTV出演一切なしだったし。#徳永英明
07-30 08:12

7月最後の日曜日ですね。引き続き8月もいろいろリリースされるCDがあるので楽しみです。中島美嘉さんのカバー・ミニアルバムが上旬にリリースされるので、まずはそれが楽しみかな。#中島美嘉
07-30 07:34

おはようございます。
07-30 07:33

DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「おんな城主 直虎」第三十回「潰されざる者」感想。

***

寿桂尼が井伊の内情を見抜いていた事で起こる井伊家取りつぶしをメインとしたエピソード。これまでの明るい作風と違って、シリアスな展開が続いておりますが、いよいよ今年の大河もエンジンがかかってきたという事でしょう。今川を裏切る事に決めた決断の影響はやはり大きく、今川家との駆け引きが井伊家が残っていく物語を魅せる軸となりそうです。直虎-政次の関係性も寿桂尼に見破られているので、気賀の城主である方久につけこまれる辺りも戦略が丁寧に描かれていて、直虎の仲間達や百姓達の矜持などが提示され非常に見応えのある一話でした。今川家との駆け引きが本格化しているので、今後の頭脳戦も要注目ですね。登場人物の心理描写も丁寧な今作だけに、井伊家が生き残る過程を観るのが今から楽しみです。以上、第三十回の感想でした。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

めざましどようび、徳永英明さんが出てくるまで待ったかいがあった。今回のアルバム、メッセージ的には「バトン」の曲がメインなんですね。他の曲も秀逸だけど、徳永英明さんのバラードは素晴らしいからなぁ。#徳永英明
07-29 08:19

おはようございます。
07-29 08:18

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日発売になったJay-Zの新作『4:44』聴いてるけど、やっぱりラップもいいなぁ。初めてラップのCDを買ったのはEMINEMなので、作風がそれぞれ違うんだけどヒップホップ独特のビートがたまりませんな。#JayZ #EMINEM
07-28 21:11

「Mステ」来週もあるー。これだけで金曜日が楽しみになる。洋楽アーティストがなかなか出演してくれないのが残念だけど、J-POPも聴いてるから個人的にあまり影響はないかも。
07-28 20:55

イエノミタイムシフトで観てるけど、内容が全然朝向きじゃない。ここまでひどいのは久しぶりじゃないか?光宗さんもコメント少なめだし。西川さんが好きだから、一応最後まで観るけど。#西川貴教
07-28 07:35

おはようございます。
07-28 07:32

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

時間ができたら、ザ・ヒットスタジオタイムフリーで聞こう。今週は何年の特集するのか楽しみ。自由な時間にラジオを聞けるのってやっぱりいいなぁ。#ザ・ヒットスタジオ
07-27 07:31

おはようございます。
07-27 07:29

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

一青窈さんのベスト盤、通常盤で予約しました。さや姉のソロ2ndアルバムも10月発売だからそろそろCDの予約始まるかな。10月も色々楽しみなリリースがありますなぁ。#一青窈 #山本彩
07-26 17:08

一青窈さんがデビュー15周年記念で初のオールタイム・ベストを今年の秋にリリースするようなので、もう予約が始まってるから今日あたりCD予約できるかな。二枚組全30曲のボリュームなので、こちらのベスト盤も楽しみ。#一青窈
07-26 07:39

おはようございます。
07-26 07:37

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

T.M.R.もiPODにアルバム全部(ライブアルバム除く)を突っ込んであるけど、激しい曲が多いから徳永英明さんと真逆かも。願わくば、今年ニュー・シングル発売決定してほしいなぁ。#TMRevolution #西川貴教
07-25 07:52

徳永英明さん、カバーもクオリティ高いけど、オリジナルも何度もリピートできるくらいクオリティ高いですよね。個人的には両方とも好きなので、その時の気分で聴くアルバムを決めたりしてます。#徳永英明
07-25 07:50

おはようございます。
07-25 07:47

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今週は約一ヶ月ぶりのイエノミですね。今回ゲストの方をよく知らないので、どんなトークになるのか未知数だなぁ。西川さんが楽しかったら何も言う事はないけど。#TMRevolution #西川貴教
07-24 09:02

おはようございます。
07-24 08:45

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

リンキン・パークの『ONE MORE LIGHT』が、チェスターの遺作になってしまったのは残念ですね。もっと色んなジャンルのチェスターの歌を聴いてみたかった。バンドの動向もまだ決まってないし、どうなってしまうんだろう。#LinkinPark
07-23 07:20

おはようございます。
07-23 07:16

DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「おんな城主 直虎」第二十九回「女たちの挽歌」感想。

***

徳川と関係を結ぶ為、人質としてしのが行く事が軸となったエピソードでした。最後の最後まで戦を避けようとしていた直虎でしたが、結局今回ラスト今川と武田の戦が決定的となりネガティブな展開に。また、寿桂尼の残した粛清で井伊も狙われるという危機も描かれておりました。しのが虎松に自分で物事を考えさせる為にあえて人質に行きたくないと言う展開は、序盤の頃とは一味違うしのの成長も描かれ、直虎との関係も一段階アップしているのも良かったですね。また、自分が人質に行く事を最大限井伊の為に使ってほしいという願いから、直虎が井伊の為に決断を下す場面も最高でした。人間関係を描くのが緻密な今作ならではで、観ていて爽快感はありませんでしたが、一本筋が通っていて素晴らしかった。以上、第二十九回の感想でした。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ぼくらの勇気未満都市2017観ました。ファンにはたまらん内容のエンタメドラマでした。最初から最後まで最高。でもって、これでもかと詰め込まれてる小ネタの多さに制作サイドの愛を感じました。#ぼくらの勇気未満都市2017 #KinKiKids
07-22 20:20

プリプリプティ→プリプリプリティーですね。間違いをここで訂正しておきます。
07-22 10:14

ドラマの方は二時間あるので、土日の間にしっかり観たいと思います。しかし、20年後に続編やるとは、当時リアルタイムでドラマを観ていた身としては全く思ってなかったですね。#ぼくらの勇気未満都市2017 #KinKiKids
07-22 07:44

朝一でLOVELOVE愛してるの復活SPを観て、早速BDにダビングしました。KinKiの二人と拓郎さんとゲストのトークが面白かったですね。プリプリプティのノリも変わってなくて安心して観れる番組でした。#LOVELOVE愛してる #KinKiKids
07-22 07:42

おはようございます。
07-22 07:38

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

徳永英明さんのSONGS、やっぱりベスト5はオリジナルでした。短い時間なのに「バトン」も聴けて嬉しかった。徳永英明さんは無印VOCALISTからハマッたので、個人的にはカバーもオリジナルも好きです。
07-21 14:16

リンキンパークのヴォーカル・チェスターが亡くなったのショックすぎる。今年の五月に新作が出て、来日公演も決まっていたのに。あの素晴らしいパフォーマンスがもう聴けないと思うと寂しいなぁ。#LinkinPark
07-21 07:38

おはようございます。
07-21 07:36

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

CDのブックレットに記載されているクレジットを見て、ギターやベースは誰が弾いているのかとか見るの結構好き。一曲だけでもアレンジや使う楽器が変わるとこうも違うのか、という新しい発見があったりするので。アーティストによってレコーディング・メンバーも変わるしね。
07-20 20:55

自分の好みに合ってないから制作陣が力を入れてない、という発想はあまりにも独りよがりすぎて呆れる。確かに音楽は個人の好みだけど、そこまで受け手が偉いとは思わない。むしろ音楽に関わっている人は、個人的にリスペクトしております。
07-20 20:52

徳永英明さんの出る「SONGS」録画予約しておきました。五曲歌うみたいですが、どの曲を歌うのかわからないので楽しみです。リクエスト上位五位だからオリジナルかなぁ。#徳永英明
07-20 14:54

夏風邪がまだ治っていないので、今日のデイケアはお休みです。薬が効いてると、しんどくないのが救いですね。そんな訳で、今日もゆっくり過ごします。
07-20 08:20

おはようございます。
07-20 08:17

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

夏風邪引いた。去年も風邪にかかったし、二年連続だなぁ。病院に行った後で熱が出てくるとか、タイミングが悪すぎる。とりあえず早く治す為に今週の予定は休んでのんびりします。
07-19 19:17

『BATON』で徳永英明さん熱再燃中です。iPODにもアルバムを入れてあって聴き放題にしているので、たまに旧譜をリピートしたりしています。これはしばらく冷めないだろうなぁ。#徳永英明
07-19 08:23

おはようございます。
07-19 08:20

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今年のイナズマ、EXILE TRIBEから二組も雷神ステージに出演するんだ。元々イナズマはターゲット層幅広いけど、個人的に今年も結構チャレンジしてる気がする。#TMRevolution #西川貴教
07-18 15:07

徳永英明さんの『BATON』、一通り聴いたけど良かった。「バトン」も良い曲だけど、他の曲のクオリティも高い。オリジナル、カバー共に徳永英明さんのファンで良かったと思える久々のオリジナル・アルバムです。やっぱり透明感溢れる歌がたまらん。#徳永英明
07-18 14:51

今日は徳永英明さんの新作『BATON』がフラゲできる予定なので楽しみです。ボーナストラック付きを選んだのですが、先行シングル「バトン」やセルフカバーを含む全11曲期待しております。#徳永英明
07-18 07:18

おはようございます。
07-18 07:16

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

小室さん昨日のDJは夏フェスだったのか。でもって、今日は大学で講演会とか相変わらず忙しそうですね。それにしても、小室さんのDJプレイ堪能できた方羨ましすぎ。#小室哲哉
07-17 07:15

おはようございます。
07-17 07:12

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

音楽の日、深夜の分も飛ばして録画したの観てたら朝で一気に全部観終わった。西川さんが出た所は昨日リアルタイムでチェックしたので、徳永英明さんの「壊れかけのRadio」とかをチェックしておりました。#音楽の日2017
07-16 16:35

さや姉ソロ2ndアルバム10月発売決定きた!1stも買ったから、2ndももちろん購入しますよ。今回はどんな感じの曲が収録されるのかなぁ。今から楽しみ。#山本彩 https://t.co/RNvYNAWQeu
07-16 07:21

おはようございます。
07-16 07:18

DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「おんな城主 直虎」第二十八回「死の帳面」感想。

***

今川と武田の政治的なやり取りの中に、井伊家の今後を盛り込んだ重要なエピソード。きれい事だけでは城主は務まらないという直虎の言葉に、寿桂尼が井伊家も粛清する対象に含める展開は凄かったです。避ける戦は避ける、という直虎の方針が上手くいくかどうかは次回へ持ち越しとなりましたが、直虎の才覚や関係性でこれからシリアスなストーリーとして盛り上がっていきそうです。これまで積み重ねてきた関係性の中で、直虎が何を想い、何をするのか戦乱の世に突入しつつある時だからこそ余計に直虎の存在が浮かび上がりそうです。徳川へ井伊が書状を送る引きも素晴らしかったですね。以上、第二十八話の感想でした。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

accessのベスト盤、情報解禁きた!バラード・ベストやリミックス・ベストの選曲結構いいなぁ。バラード・ベストにはボーナストラックも入るとか豪華ですね。#access #貴水博之 #浅倉大介https://t.co/omFxoqJ8iH
07-15 09:30

今日は待ちに待った音楽の日。一押しはT.M.R.ですが、徳永英明さんやその他にも色んなゲストが出るので楽しみです。西川さんが歌うのは夏の定番曲みたいなので、パフォーマンスで期待に応えてくれそうですな。#TMRevolution #西川貴教 #徳永英明
07-15 07:17

おはようございます。
07-15 07:14

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

KinKi Kids、音楽の日完全に出演しないのかー。代役に違和感がある身としてははっきり決まっていいと思うけど、色々複雑だなぁ。本当に何度も書いてますが、堂本剛君の復帰はいくら時間かかってもいいので待ってます。https://t.co/VHFz1kBDrH
07-14 20:31

西川さんは、今日は音楽の日のリハかなぁ。新曲がリリースされた訳でもないし、何の曲を歌うのか全く想像できない。初夏だから夏の曲、っていうのもベタな感じがするけど、可能性としてはありうるからなぁ。#TMRevolution #西川貴教
07-14 09:05

何か感情的になってしまっていたようで、前のツイート削除しました。誰かを叩くのよくないと書いておいて、あの内容は良くなかったですね。反省します。
07-14 09:01

それを考えると、T.M.R.の20周年はこれといったトラブルもなく順調に祝福されてるから恵まれてると思います。西川さん、今年のイナズマに堂本剛君が出演予定だから陰ながら心配してるのかなぁ。個人的で勝手な妄想だけど。#TMRevolution #西川貴教
07-14 07:21

去年は30周年アニバーサリーイヤーの徳永英明さんがモヤモヤ病で体調崩して手術して、今年は堂本剛君が体調崩すとかアニバーサリーイヤーに限って色々ありすぎる。何度も書いてるけど、堂本剛君の復帰はいくら時間かかっても待ってます。#徳永英明 #堂本剛
07-14 07:11

話が全然変わるけど、小室さんの新ユニットってまだ情報解禁されてないから謎だらけですね。七月末に解禁されるみたいだけど、一体どんなユニットになるのか想像がつかない。#小室哲哉
07-14 07:08

堂本剛君、20周年記念イベントまでに体調間に合わなかったかー。生出演じゃなくて映像出演なのがまだ救いかなぁ。新曲の披露もできてないし、剛君が復帰するまで色々大変そう。#KinKiKids #堂本剛
07-14 07:02

おはようございます。
07-14 07:00

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

話は全然変わるけど、「ハリー・ポッターと呪いの子」読了しました。懐かしのキャラや意外なあの人まで色んなキャラクターが出てきたので楽しかったです。翻訳が雑とか言われているけど、個人的には全然大丈夫でした。やっぱりハリー・ポッター最高。#ハリー・ポッターと呪いの子
07-13 17:31

@tmr919abs 実写化のアニメファンの基準と実写化の役者ファンの基準がかけ離れているので、アニメ擁護のヲタが多いネット上では叩かれてしまっても仕方ないかもしれないですねい。個人的にTVドラマもTVアニメも趣味で観ている身としては複雑です(汗)。
07-13 17:16

@tmr919abs 漫画やアニメの実写化が相次いでいるので、個人的にそういう意図があってからこその実写化だといいなと思ってます。
07-13 17:06

この流れで書くのはあまり良くないかもしれませんが、たかみなの音楽活動もちょうど今日2ndシングル発売決定で続くみたいだし、良かったなぁと思います。シングルは購入してないからチェックしないけど、コンスタントにアルバム出せるようになったらいいなぁ。#高橋みなみ #たかみな
07-13 17:02

徳永英明さんが既婚者なので色々免疫がついてるのかもしれませんが、本当に西川さんの事を思っているなら、相手が誰でも受け入れる覚悟を持つ必要があると思います。ヲタが他人の恋愛事情まで口を挟む権利ははっきり言ってないと思う。#西川貴教 #徳永英明
07-13 16:58

西川さんの交友関係で、女性側だけが毎回悪役にされるのは何かフェアじゃないなと思います。というか、仕事で女性と関わる事なんか山ほどあるのに、そこまで規制しようという流れは赤信号だと思うなぁ。#西川貴教
07-13 16:54

西川さん帰国したんだ。あんまり書くとまたかと思われるかもしれませんが、IMALUちゃんとの関係もたかみなとの関係も似たようなもんだと思いますよ。個人的にはあまり気にしてないので、こういうツイートするのもどうかなと思うのですが。#西川貴教
07-13 16:51

ザ・ヒットスタジオ、タイムフリーで聞けるの忘れてた。西川さんと女子三人のトークが毎回楽しそうで、アッパレより好きな番組です。という訳で、早速ラジオ聞きます。#西川貴教 #ザ・ヒットスタジオ
07-13 15:15

T.M.R.のライブBDのHMV限定セット、毎回予約してから決まるからタイミング合わない。とりあえず予約はキャンセルしないので、特典なしのライブBDで楽しみます。『天』のアルバムの時から続くなぁ。#TMRevolution #西川貴教
07-13 15:02

音楽の日が土曜日にあるから、西川さんいつ帰国するんだろう。帰国した報告もつぶやくのかなぁ。オフも兼ねてリフレッシュしてほしい気持ちもあるけど、ワーカホリックなのは昔から一緒だからなぁ。#TMRevolution #西川貴教
07-13 07:19

続きを読む »

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

@Kisen315 共感してくれる方がいて良かったです。どうしても二人揃ってという所にこだわってしまうんですよね。何はともあれ、堂本剛君の復帰を待ちましょう。
07-12 15:07

そんな訳で、音楽の日の出演者に関して思う事のあれこれでした。基本的には楽しみにしている番組なのであんまりしんみりしたくないんだけど、事情が事情だけにどうしても、ね。ポジティブな話題選ぶと書きつつ、こんな事つぶやいて本当にすいませんでした。#音楽の日
07-12 15:02

デュオじゃないけどaccessも貴水さんと大ちゃんがいてこそのaccessだし、KinKi Kidsも二人揃ってこそのアーティストだと思ってるから余計そう思うのかな。堂本剛君の復帰、時間いくらでもかかってもいいから待ってます。#access #KinKiKids
07-12 14:58

KinKi Kidsのファンとしてかなり極端な意見だと思うけど、二人揃ってないKinKi Kidsを見るのは寂しい。音楽の日も光一君一人だけだろうけど、個人的には代役立ててパフォーマンスを乗り切るのも何か違和感があったしなぁ。#KinKiKids #堂本剛 #堂本光一
07-12 14:52

音楽の日、かなり長時間だけどT.M.R.と徳永英明さんが出るというだけでたまらん。深夜は誰が出るとかタイムテーブル的なものは発表されないのかのう。何はともあれ、今週の週末も楽しみ。#TMRevolution #西川貴教 #徳永英明
07-12 14:36

@yuzoo119 おはようございます。堅苦しいつぶやきにレスありがとうございます。そうですね。自分の好きな事を中心に楽しく使えたらなお良いですよね。西川さん関連の話題を中心に盛り上がれば、個人的に言う事なしです。
07-12 08:53

@tmr919abs こんな堅苦しいつぶやきにレスありがとうございます。そうですよね。少しでも時間があるなら、自分の好きな事に使いたいですよね。
07-12 07:51

何だかんだで西川さんのハッシュタグよく使うけど、いまだにCDのリリースが決まらない中、歌ってたって西川さんがつぶやいていたから「RAIMEI」の次のシングルは今年期待していいものかどうか。#TMRevolution #西川貴教
07-12 07:29

だから尚更自分がtwitterを使う時は、ポジティブな話題を選んで慎重に使っていきたいと思う。人を攻撃する為に垢まで作ってアンチをやってる人の気持ちは理解できません。何か堅苦しくなりましたが、ようは西川さん中心に今後もつぶやけたらいいよね、という話です。#西川貴教
07-12 07:26

twitterを楽しい場所として使うのなら、いくら相手に非があっても攻撃していいという事にはならないと思う。ネットでいくら自分だけが満足できる攻撃をしても糧にはならない。もちろん自由はあるけど、それだけでもないと思う今日この頃。
07-12 07:23

続きを読む »

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

音楽の日、小室さん出ないのかー。TM NETWORKは滅多にTV出演しないから諦めがつくけど、少し寂しいなぁ。その分、西川さんが出るからそれでプラマイゼロかな。#音楽の日 #小室哲哉 #西川貴教
07-11 08:26

体調崩す前に収録したと思われる堂本剛君の出ているしゃべくり観ました。時間が短かったのは残念ですが、久しぶりに顔を見れたので良かったです。#KinKiKids #堂本剛
07-11 07:26

おはようございます。
07-11 07:24

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

『GET WILD SONG MAFIA』がリリースされる時と同じくらい、今回のaccessのベスト盤楽しみだわ。やはり小室~浅倉系のサウンドは個人的に外れがないので期待が高まります。#TMNetwork #access
07-10 18:07

accessのベスト盤、シングル曲は全部収録される事が決まってるけど、バラード・ベストやリミックス・ベストの情報解禁はCD発売の一ヶ月前くらいかなぁ。とりあえずシングルを購入していない身としてはかなり期待して待ってます。#access #貴水博之 #浅倉大介
07-10 18:05

西川さん、そろそろ海外でのライブやる時間なんですか?海外での活動は毎回把握できてないからTLを見て気付くくらいな感じですね。何はともあれ、毎年海外公演が実現できているのはありがたい限りです。#TMRevolution #西川貴教
07-10 07:17

おはようございます。
07-10 07:13

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ハッシュタグの綴りが間違っていたのでツイートを投稿し直しました。ようやくハッシュタグに慣れてきたかなぁ、という感じです。
07-09 08:47

音楽の日、T.M.R.出るんだ。今年はバラエティから音楽番組まで色々出演してて嬉しいですね。それにしても、音楽の日は何の歌を歌うんだろう。#TMRevolution #西川貴教https://t.co/56imaiLq5h
07-09 08:46

今季のアニメは新しいの全然観てない。サクラダリセットのアニメ版は春から引き続き観ております。原作アニメだけど、展開と引きが毎回すごくてなかなか良作な予感。どう終わるのか全く想像できない。#サクラダリセット
07-09 07:58

おはようございます。
07-09 07:56

DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「おんな城主 直虎」第二十七回「気賀を我が手に」感想。

***

気賀が井伊の預かりになるまでを描いたエピソードでした。武田と今川の関係悪化で一度はあきらめた気賀を、新たな策でもう一度手に入れると再起する展開は良かったです。前回辺りから龍雲丸の過去が明らかになっていますが、今回も龍雲丸の名前の由来である過去を直虎が聞いて、龍雲丸の本当に欲しかったものを代弁する構成はなかなかでした。また、直虎だけの力だけでなく政次や方久の力を借りて皆で気賀を手に入れる展開は絆を大切にする今作らしかったですね。今回終盤、今は亡き亀之丞に直虎が気賀を取った報告をする政次の姿が素晴らしかった。目に見えぬ形となっても三人の絆は続いている事が暗示されている場面のようで微笑ましかったです。以上、第二十七回の感想でした。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

約一年遅れくらいで「ハリー・ポッターと呪いの子」読んでるけど、懐かしいキャラクターが出てきたり、やはりハリー・ポッターシリーズはたまらんなぁと思っております。純粋には舞台の脚本なんだけど、意外とこういう形の本も読み進めやすいものですね。
07-08 16:03

ジャニーズではKinKi KidsやNEWSが好きなんですが、KinKi Kidsの堂本兄弟という番組を観てなかったら、48グループも坂道シリーズも好きにならなかっただろうなぁ。そんな訳で、アルバムのみ購入しているAKB48は結構思い入れがありますね。
07-08 07:03

それにしても、欅坂46が去年から乃木坂46より早くブレイクして、女性アイドルのプロデュースは秋元さんさすがに上手いなと思いました。たかみなきっかけで秋元康さんプロデュースの女性アイドルをチェックするようになって、自分の世界が広がったなぁ。
07-08 06:58

秋元康さんがtwitterのトレンドに上がってるから何かと思って読んでみたら、ネガティブな意見が多かったので読まない方が良かったかも。個人的には48グループも坂道シリーズも好きなので、あまり突っ込んだ話はしません。
07-08 06:56

おはようございます。
07-08 06:54

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

西川さんの出ていたMBS SONG TOWN観ました。夢の夏フェスラインナップでレーベルの後輩を推すとは思っていなかったので意外でしたね。前回に引き続き、今回もトークが面白かったです。#TMRevolution #西川貴教
07-07 07:05

おはようございます。
07-07 07:02

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

T.M.R.今年リリースしてるの映像作品ばっかりだけど、MV集ボリューム凄いし、八月にリリースされるライブBDはライブCD付きだから目と耳両方楽しめるから絶対外れはないだろうから、個人的には充実しております。#TMRevolution #西川貴教
07-06 08:31

「音楽の日2017」、徳永英明さん出るんだ。今年は徳永英明さんのTV出演が多くてたまりません。#徳永英明https://t.co/JAaYUkPKen
07-06 07:35

今日はさや姉が参加したドリカムのトリビュート・カバーアルバムが届く予定なので楽しみです。もちろんその他のラインナップも期待しております。#山本彩
07-06 07:29

おはようございます。
07-06 07:17

DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今年も洋楽のリリース色々あるけど、アメリカのラッパー・ジェイ・Zが約四年ぶりに新作をリリースするのはヒップホップシーンにはビッグニュースですね。CDの発売が楽しみだ。
07-05 07:47

おはようございます。
07-05 07:46


copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ