最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

来週ようやく久しぶりに「火曜曲!」の放送があるみたいで楽しみです。今週は「Mステ」の放送が金曜日にあるんですが、来週も「Mステ」あればいいなぁ。
10-16 19:19

アンカバ2の情報が載ってなかった以外は相変わらず密度の濃い会報でした。インタビューも盛り沢山な感じで色々西川さんの気持ちが伝わってきて良かったし。イナズマロックフェスのレポートもあって参戦していない身としてはどんな状況だったのか想像できて良かったです。
10-16 15:07

turboの会報vol.99もう来たのはいいけど、アンカバ2の情報が全然載ってなかったのは残念の一言に尽きますなぁ。一体いつリリースの予定が立つんだろう……。
10-16 14:38

今日はサッカー中継でTVドラマがお休みで、夜は暇になりそうですね。多分アニメのDVDを観たりして過ごす事になるかな。
10-16 10:12

おはようございます。
10-16 10:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ