最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

リマスターじゃなくてリマスタリングですな。参考までにリマスタリングとはCDに収録された音の音質を向上させる技術の事を言います。2012年のリマスタリング音源でエアロスミスの新作が聴けるのはかなり凄い事かも。
10-14 21:09

補足。エアロスミスのオリジナル・アルバムも11月発売です(念の為)。
10-14 21:06

11月はR&Bでアリシア・キーズさんが新作をリリースする事になっているので洋楽のCDもいろいろ発売される事になっていて楽しみです。
10-14 21:05

エアロスミスの十一年ぶりのオリジナル・アルバム、楽天ブックスで収録曲が全部掲載されていて発売されるのが楽しみだ。これを聴く為に去年新曲なしのベスト盤(ただしリマスターはあり)を買ったようなもんですからね。
10-14 21:03

今週も大河ドラマの感想書きました。ブログにも書きましたが、意外と衝撃的なエピソードでラストに一人になってしまった後白河法皇が歌を詠む場面の引きが凄かったですね。
10-14 20:59

NEWSの最近の曲が意味不明すぎて、ついていけなくなっている。今年リリースされたベスト盤で一区切りつけて、来年は山Pに絞ろうかなぁ。と言っても、テゴマスのCDは買うと思う。
10-14 18:37

今日の夜の「新堂本兄弟」、光一君の「LOVE CRIES」も演奏するんだ。二曲も聴けるなんて楽しみだなぁ。「LOVE CRIES」は光一君ソロのダンスも観れるかな。
10-14 18:35

ブログにも書きましたが、今年の十二月に発売されるaccessのリミックス・アルバム予約しました。どんな曲が収録されるのか楽しみです。
10-14 10:10

おはようございます。
10-14 10:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ