最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

「アクエリオンEVOL」の後番組もサテライトが制作という事で、どうするのか悩み中。河森正治監督が関わってるサテライトの作品は安定感があるからなぁ。
06-26 19:29

無印アクエリオンとの繋がりも上手く物語に組み込ませていて、無印を観ていない層にもアピールしてたのが良かったですよね。カグラ味方化は「マクロスF」の最終話みたいな展開で燃え燃えでした。
06-26 19:27

アクエリオンEVOL、途中から観始めた作品でしたが、色んな形の愛を最終話で一気に描いた事で見事な大団円ラストだったと思います。アクエリオンEVOLが最後にひっくり返ってアクエリオンLOVEになる展開も素晴らしい。
06-26 19:25

まだ今年の春ドラマの「鍵のかかった部屋」の最終回は観ておりません。「ハンチョウ5」の最終回はさっきチェックしましたが、しばらくしてからそっちも観ようかな。
06-26 15:24

一青窈さんのデビュー10周年記念オリジナル・アルバム『一青十色(ひとといろ)』手に入りました。昭和歌謡カバーアルバムに引き続き、こちらの作品もいい感じです。
06-26 15:22

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ