最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

AKBの事書いたらフォロワーとフォローが一つ減った。別にそんなに気にしてないからいいけど、AKBの事嫌いな人だったのかなぁ。
06-24 21:24

AKB48、8月15日に4thアルバムきた!これを買う為に「風は吹いている」「フライングゲット」のダウンロードをしてなかったんですよね。明日には予約できるから楽しみだ。残りはaccessのオリジナル・アルバムのみですな。
06-24 21:17

ガンダムAGEはフリット編のユリンの死やアセム編のウルフ隊長の死など、00シリーズのオマージュとして生命賛歌もテーマに入ってきている事がよくわかる今週の物語でした。
06-24 21:03

ガンダムAGE、ようやくヴェイガンの世界観がっ描写されたのに加えて、ヴェイガンのガンダム・ガンダムレギルスもラストに出てきていたので予想よりも早くヴェイガンのガンダムが観られそうです。
06-24 21:00

武士の持つ力でのし上がる事を決意した義朝の決意も丁寧に描かれていて、清盛との対比もきれいに描写されておりかなり良かったです。視聴率的には苦戦していても、個人的には傑作です。どういう風に幕を引くのかは2012年の終わり頃にならないとわかりませんが、感想は最後まで書き続けます。
06-24 20:59

今週も大河ドラマの感想ブログの方に書きました。清盛が太宰大弐になってから密度の濃い展開が多くて毎週日曜日が楽しみですね。
06-24 20:57

ようやくツイートできる。今日はあっという間に日曜日で「新堂本兄弟」の放送日ですね。「ATARU」の最終回も忘れずにチェックしておかないといけませんな。
06-24 13:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ