最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

「パパドル!」のチェックも完了しました。来週は春ドラマの最終回ラッシュですね。今年の夏ドラマも面白そうな作品が多いので楽しみにしております。
06-23 17:13

徳永英明さんのTV出演も一区切りついてしまって、今年のTV出演はあっという間に終わってしまいましたね。『VOCALIST VINTAGE』は相変わらずよく聴いておりますが。
06-23 15:39

何にもない土曜日は暇だ。その時間を使って、溜め込んであった春ドラマを観ました。今のところ「パパドル!」以外は全部チェック終了。
06-23 15:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ