最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ガンダムAGE、キオ編に入ってようやくヴェイガン側の世界の描写がされる事になるもよう。キオを救うのはアセムになった事も熱いですが、ヴェイガンとわかり合う事で終わる可能性の高い作品なだけに今後ゼハートの裏切りなど伏線が張ってある展開が楽しみですね。
06-17 21:01

相撲の席で手を出さずして勝った清盛がついに太宰大弐になるカタルシスが半端なかったですね。平氏が力を増していくごとに清盛の道も開けていくと思うので、今後の展開にも要注目ですな。
06-17 20:59

今週もブログの方に大河ドラマの感想書きました。回を増すごとに面白くなっていっている今作ですが、平氏と源氏の対比・対立やら後白河帝と清盛の関係性の深さなど見所盛り沢山でした。
06-17 20:58

八月はブロック・パーティーが新作リリースしたりaccessが五年ぶりのアルバムを発売したり色々CDが発売される月になりそうですね。
06-17 12:47

エアロスミス、八年ぶりの新作のアメリカでの発売日が決まったと同時にタイトルも決定!!国内盤の予約が始まるのが楽しみですね。http://t.co/wDESOLUZ
06-17 12:46

ガンダムAGE、キオが新型に乗り換えをするようで公式サイトの方でガンダムAGE-FXの設定画が公開されていました。また、ヴェイガン側にもガンダムレギルスが出る事になって、ガンダムAGE-2ダークハウンドを含めてキオ編でかなりガンダムが出るようです。
06-17 09:07

あっという間に日曜日ですね。今日も大河ドラマの感想をブログに書きますよ。新キャストも徐々に公開されて、今後の展開が楽しみです。
06-17 09:04

おはようございます。
06-17 09:03

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ