最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

新島襄が最初に出てきた時は驚きましたが、後半くらいでキーパーソンになると思われる新島襄の物語がちょっとずつ動いているのも良いですね。
04-14 18:59

今週も大河ドラマの感想ブログに書きました。会津は会津で色々動きがある上に、京都の方でも動きがあって群像劇としては見応えのある作品になっていて、毎週楽しみにしております。
04-14 18:58

あっという間に日曜日ですね。まだ朝ですが今夜の「新堂本兄弟」でどんなトークが展開されるのか楽しみです。
04-14 08:32

おはようございます。
04-14 07:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ