最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

そんなフェア・ウォーニングの三年ぶりのオリジナル・アルバムがちょうど来週発売されるというこのタイミング。運がいいのか悪いのか、とにかくT.M.R.はそんなに売れてないという事で結論にしておきます。
04-18 09:54

大学生の頃に聴いたラジオでボン・ジョヴィの「It's My Life」やこちらはマイナーですがドイツのハードロックバンド・フェア・ウォーニングの曲を聴いた時は鳥肌が立ちました。もう13年も前の事ですが、今でもそのバンドの曲は聴き続けております。
04-18 09:51

洋楽の知識がある分余計イライラするんだよなぁ。T.M.R.や邦楽しか聴いていない人は一度洋楽のスケールのデカさに洗礼を受けなさい。エアロスミス、ボン・ジョヴィ、コールドプレイ、リンキン・パーク、フーバスタンク、海外にはもっと凄いアーティストが大量におりますよ。
04-18 09:49

某匿名掲示板でヲチしてた経験があるので一部のフォロワー勝手にヲチ認定するかもしれないです。何かもう滑稽すぎて論理的に反駁するのも嫌になって来た。
04-18 09:43

奈々緒さんのコメント一つで踊らされている一部のファン心理は全く理解できませんが、アーティストのプライベートも芸能人のプライベートも本人に直接面識がないとわからないのに粘着しすぎててこっちが痛々しいですよ。
04-18 09:35

フォロワーが減ってもいい、ブロックされてもいい。T.M.R.が売名行為されてる程売れてる訳がないでしょーが!!それくらいになってたらドーム公演やもっと大きな会場で大量にライブやってるよ!
04-18 09:32

というか、アニメの感想があっても一桁台まで落ちてきているのでどうしたらいいものやら。最近のアニメをあまり追っかけていないので、コンテンツが懐かしの作品連発になってるからかな。
04-18 09:23

アニメの感想がストップしてても一桁台のアクセスしかないという閑古鳥状態。こっから立て直すのは昨日も書いたけど難しそうだな。
04-18 09:21

おはようございます。
04-18 09:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ