最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

「T.M.R. LIVE REVOLUTION'13 -UNDER Ⅱ COVER-」ツアー千秋楽西川さんサポートメンバーさんお疲れ様でした。一公演しか参戦できませんでしたが、物語のコンセプトもありつつロックしてたツアーで最高でした。
09-01 19:55

八重-襄の関係性が結婚で濃くなる事になり、学問を武器としている八重が、キリスト教の教えを理解する展開がきたら色々物語が加速しそうで楽しみです。「八重の桜」、なかなか侮れない作品になりそうですね。
09-01 18:56

今週もブログに大河ドラマの感想書きました。相変わらず引きが絶妙で、八重と襄の結婚がもう描かれるという事で、八重の背負っているものの負担を上手く取り除いていく襄の物語上の役割も丁寧に描かれていていいですね。
09-01 18:54

西川さんのツアーが終わると同時に、徳永英明さんの今年のツアーが始まるという今年のツアースケジュール。
09-01 15:44

来週は輸入盤のみの発売で、アメリカのR&Bシンガー・ジャヒームさんの新作が出るので楽しみです。
09-01 10:18

九月に入ったという事で、HM/HRではDREAM THEATERが新作出したり、ジャニーズでは山Pのアルバムが出たり、今月も楽しみが多いなぁ。それにしても、HM/HRからジャニーズまでという自分の聴く音楽の幅が広すぎだなぁと思う今日この頃。
09-01 10:15

今日の「新堂本兄弟」、バレーボールの試合があるのでひょっとしたら遅れるかもしれません。観れない時間まで遅れたら、明日観る事にします。
09-01 08:04

おはようございます。
09-01 08:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ