最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

NHKの「MUSIC JAPAN」も音楽番組だけど時間帯が遅いからなぁ。「MUSIC JAPAN」を観る時もありますが、「Mステ」みたいに毎回は観ていないですね。
03-18 21:04

何度も書いてると思いますが、自分の聴いてないアイドルやアーティストが出演していても「Mステ」は観てしまう。音楽サイトの情報も大事だけど、色んな曲を聴ける意味では「Mステ」も貴重な番組だと思います。
03-18 21:02

ゴールデンの時間帯に放送されてる音楽番組が「Mステ」だけになったから、「Mステ」の放送がある週は早く金曜日にならないかなと思ってしまう。今週は三時間SPだから余計に期待してしまいます。
03-18 20:58

@abakisu フォローありがとうございます。サカナクションの音楽が好きという事で、こちらからもフォローさせて頂きました。ちなみにサカナクションはアルバム単位で聴いております。
03-18 20:32

今日は出かける用事があるのであまりのんびりはできませんね。朝一でCDを注文したのでその支払いは出かける前に行く予定にしております。
03-18 08:21

おはようございます。
03-18 08:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ