最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ブログにも書きましたが、松寿丸が人質になった事で官兵衛と小寺の繋がりが薄くなる一面もあると思うので、官兵衛の仕える武将が変わる転換点に大きく影響を与えそうでその過程も楽しみですね。
03-23 18:58

今週も大河ドラマの感想ブログに書きました。「生命賛歌」以外に人を信じる/信じないのテーマも出てきて面白くなってまいりました。序盤に出てきているテーマは中盤から終盤にかけても活かされてきそうなので今後の展開が楽しみです。
03-23 18:57

冬ドラマが終わってしまったので、今日の夜は大河ドラマと「新堂本兄弟」楽しみですね。
03-23 08:31

おはようございます。
03-23 08:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ