最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

まあ、STAFF'S DIARYが3月24日付なのでレコーディングの情報解禁はまだ行われていない可能性は高いと思われます。新曲二曲が発表されてもいまだに秘密になっているので、ここはとりあえず待つしかありませんね。
03-29 17:08

「突キ破レル - Time to SMASH!」「Thread of fate」の新曲が発表されたのは3月17日付になっているので、それとは違うかもと思っていたレコーディングはそれだったら早とちりかもしれません。とりあえずSTAFF'S DIARYの続報を待ちたいと思います。
03-29 17:04

@hibiki_0919 turbo-web(PC)のSTAFF'S DIARY3月24日分参照です。新曲とは違うレコーディングとは思ってなかったので、こっちがビックリですね。個人的には詳しい事が明らかになるまで色々妄想して楽しみたいと思います。
03-29 16:45

それにしても、西川さんの情報解禁してないレコーディングが「突キ破レル - Time to SMASH!」「Thread of fate」とは違うレコーディングになってて一体何をしているのか楽しみで期待してしまうなぁ。
03-29 15:47

今日の「Mフェア」、西川さんと徳永英明さんは絶対出るから楽しみだなぁ。西川さんはコラボで出るみたいなのでトークコーナーに出てくるかどうかはわかりませんが。
03-29 15:43

turboの会報、早かったら今日届くと思うので楽しみです。一番楽しみなのは昨日も書いたインタビューのコーナーなのですが、今回も密度の濃い内容を期待しております。
03-29 08:32

おはようございます。
03-29 08:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ