最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今回は小寺を説き伏せる展開が見事の一言でした。秀吉が直接小寺に会うという展開も面白く描かれていてたまりません。軍師が主人公なだけあってほぼ毎回頭脳戦が描かれるのは最高です。
03-30 18:55

今週も大河ドラマの感想ブログに書きました。半兵衛-官兵衛の関係性も今後重要度が増してきそうで楽しみですね。
03-30 18:53

外の天気は雨ですが、これからCDを返しに出かけてきます。レンタルでアニソンシンガーの聴きたいCDを借りれたので、充実しております。
03-30 09:29

「新堂本兄弟」のない日曜日は寂しいですね。
03-30 09:28

おはようございます。
03-30 09:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ