最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

「ぐるナイ」のゴチ11観てたら今回もTOKIOの国文太一君が圧倒的に勝利を収めていて凄かったです。ナインティナインの岡村さんが体調不良で欠席だったのは残念でしたが。
07-15 21:03

ややこしいのでtwitterのHNとブログのHNを同じにしました。という訳で、業務連絡でした。今後はレインでお願い致します。
07-15 18:18

今日はナインティナインの二人の「ぐるナイ」のゴチ11を観たいと思います。果たしてTOKIOの国文太一君は不敗のままゴチのレースを続けられるのでしょうか。楽しみにしております。
07-15 17:46

iTunesでglobeの曲をヘビロテ中。まさかTKとSMAPがタッグを組むとは思わなかったなぁ。
07-15 13:16

結局今日観る予定のTVドラマは全て観終わってしまってだらだら中。TKのtwitterをフォローしている方のフォローを追加したり、自分からもtwitterの輪を広げてみる事にしました。
07-15 13:11

「IRIS(アイリス)」の第十一話を観終わる。二十話構成だそうで、「IRIS(アイリス)」が完結するのは、まだまだ先のようですね。
07-15 11:27

「ゲゲゲの女房」の中でいつ「ゲゲゲの鬼太郎」のアニメが放送されるエピソードが来るのかワクワクしながら待ってます。
07-15 08:20

今日の「ゲゲゲの女房」。茂にTV君の依頼料が入って水木家に電話が来たのはいいのだが、「墓場鬼太郎」がボツになってしまう危機を迎えるエピソードでした。これから今週二人にどんな試練が待っているのか楽しみです。
07-15 08:18

昨日書いたtwitterがようやくブログに反映されました。どうやらいつもより時間がかかっただけのようだったらしいです。今日の「ゲゲゲの女房」まであと少し。
07-15 07:30

つぶやく回数が短かったから反映されなかったのだろうか。うーむ。ブログと連携させてある設定はそのままなので、このまま様子を見るしかありませんな。
07-15 06:06

昨日書いたtwitterがブログに反映されていない。呟きが少なかったからなのかなぁ。これまでは毎日反映されていたのでおかしいなぁ。
07-15 06:05

おはようございます。今日はようやく「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」の放送のある木曜日ですね。もちろん今日のTVドラマ「GOLD」「日本人の知らない日本語」もすでに録画予約済みです。
07-15 05:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ