最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ようやく明日は土曜日で高槻へお出かけ。天気が気になる所ですが、良い気分転換になればいいなぁ。それにしても、お腹がすいた。
07-16 18:08

録画予約したTVドラマを観終わってだらだら中。今日の「Mステ」にはSMAPが出る事になってて楽しみです。
07-16 11:07

今日の「ゲゲゲの女房」。週刊少年ランドで「墓場鬼太郎」の連載が始まって原稿料が茂に入ってきて質屋に入れていたモノが全て戻ってくる展開が最高でした。そして、いよいよ茂が賞を受賞するなど明日が気になる引きもかなり良かったです。
07-16 08:18

mihimaruGTのhirokoちゃんがようやく完全復活してmihimaruGTのライブを行ったそうです。ナインティナインの岡村さんとは逆に嬉しい芸能ニュースが入ってきたのは良い事だと思いますが、今年の芸能界は大波乱ですね。
07-16 07:42

Yahoojapanニュースによるとナインティナインの岡村さんがしばらく芸能活動休止のようです。
07-16 05:52

今日はようやくSMAPの草なぎ剛君の「笑っていいとも」があって、「Mステ」のある金曜日ですね。今週の「Mステ」はSMAPが出る事になっているので楽しみにしています。
07-16 05:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ