最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:雑記
「龍馬伝」第二十九回感想。

***

舞台を長崎へ移しての第三部。ついに龍馬が高杉晋作と出会ったり、薩摩VS長州の構図が明示された第二十九話でした。また、長崎へ移った龍馬が商いを始めようと異人であるグラバーと接触して商談に失敗したり、「龍馬伝」の中で龍馬がいつ亀山社中を立ち上げるのか今回のエピソードを観てますます楽しみになりましたね。お元はどうやら龍馬の敵に回る人物のようで、今後龍馬とどう関わっていくのか期待しております。

第三部になって新しい登場人物が増えてますます賑やかになって来た「龍馬伝」ですが、今後の展開もかなーり期待しております。今回舞台が長崎へ移った事で龍馬-お龍の関係性は描かれませんでしたが、龍馬がどうやってお龍と結婚して日本人として初の新婚旅行をするのか楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ