最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

J-POPも洋楽も比較できないくらい好きだ。シングルを買っているのは西川さん関連だけですが、それ以外のアーティストはCD買ったりレンタルしたりアーティストによって変わります。
08-25 17:50

西川さんの方は来年は全国ツアーがあるから、来年こそは記念すべき十枚目のオリジナル・アルバムのリリースがあるかなと期待しております。
08-25 17:42

B'zのお二人は今年はソロ活動が中心なようで、2011年からB'zはオリジナル・アルバムをリリースしてないんですね。来年こそはB'z再始動になるかなぁ。
08-25 17:37

TM NETWORKのオリジナル・アルバム予約完了。DVDに何が入るかわからないからCD二枚組の方で予約した。早く10月にならないかなぁ。
08-25 17:34

西川さんが出演していたMUSIC JAPANも観ました。やっぱり西川さんは歌っている所が一番カッコいいですね。
08-25 08:35

毎週恒例昨日の「新堂本兄弟」を朝一で観て、早速編集してBDにダビングしました。次回のゲストは久々に音楽業界のグループという事で楽しみです。
08-25 08:30

おはようございます。
08-25 08:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ