最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ヒップホップに関しては、これ以上こじれるとややこしいのであまりコメント書かない方がいいかもしれませんね。それにしても、アクセス数がいまだに閑古鳥のまんまの音楽ブログを何とかせねば。
08-30 21:06

毎日何かしらアニメの感想をアップしてるサブカル専用ブログのアクセスの方が安定している。
08-30 21:02

ヒップホップの事ブログに書いてから音楽ブログのアクセスが減ったのかなぁ。音楽に善悪がないのは理解しております。あくまで例えとして悪の音楽とか表現したのですが、アクセスが減ったのには変わりないのでアクセスアップ目指してレビューは続けていくつもりです。
08-30 21:01

「新堂本兄弟」やっぱり終わるのかぁ。日曜の夜のお楽しみがなくなるのは寂しいなぁ。
08-30 08:31

おはようございます。
08-30 08:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ