最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの中居君の「黒バラ」を録画予約して寝ます。明日はいよいよ火曜日でSMAPの中居君ととんねるずの貴さんの「ザ・ミュージック・アワー」の放送日ですね。
07-19 20:49

気分を取り直して一昨日放送された「嵐にしやがれ」を観ました。相変わらず嵐とゲストのやり取りが面白い番組ですね。来週のゲストは小栗旬君という事で松本潤君とどういう絡みをするのか楽しみです。
07-19 09:57

一言理由をメッセージとして送るなら納得がいくが、先方がすでにフォローしていないので一人つぶやきになるけど、このモヤモヤした感じが抜けません。人としての礼儀としてブロックするならするで一言欲しいものですね。怒りの矛先が見つかりません。
07-19 08:51

twitterで初めてブロックされた。一体自分のどこがいけなかったのか。訳が分からない。
07-19 08:44

今日の「ゲゲゲの女房」。茂が漫画賞を受賞して多忙な日々を送る中、アシスタントを募集したり、最大の朗報として「墓場の鬼太郎」が映画化、TV化の依頼がやって来るエピソードでした。茂はTV化を決めたようですが、明日以降の展開はどうなる事やら。
07-19 08:22

おはようございます。今日はSMAPの香取慎吾君の「笑っていいとも」の日ですが、「SMAP×SMAP」がお休みなのは残念ですね。もちろん今日も「ゲゲゲの女房」の感想を書きますよ。
07-19 07:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ