最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日はSMAPの草なぎ剛君の「ぷっすま」を録画予約して寝ます。今週は誰がゲストになってゲームをするんでしょうかね。
07-20 21:33

『We are SMAP』の発売日ついに明日ですね。個人的にはTKがSMAPに楽曲提供した「trust」がどういう曲になっているのか気になります。
07-20 14:01

ブログでは書いておりませんが、DRAGONFORCEのライブ盤をキャンセル。これで少しは八月に余裕が出来たかな。
07-20 14:00

高槻のTSUTAYAへお出かけするも、今日は何もCDを借りずに帰って来ました。目的のCDが旧作になって早く借りられるといいなぁ。
07-20 13:58

今日の「ゲゲゲの女房」。仕事が順調に入って来た茂の元に変わった男のアシスタントが二人増えるエピソードでした。ようやくアシスタントが増えて、漫画家らしくなって来た茂がどうなるのかも注目ですね。布美枝のリアクションもコメディっぽくて良かったです。
07-20 08:18

今日も「ゲゲゲの女房」の感想書きますよ。いよいよ茂が成功して布美枝にどんな展開が待っているのか楽しみです。
07-20 07:09

おはようございます。今日は火曜日で中居君の「笑っていいとも」のある日ですね。今週はいよいよ「ザ・ミュージック・アワー」の放送日がやって来てゲストがどんな歌を歌うのか楽しみにしております。
07-20 07:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ