最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日は高槻へ行って「トランスポーター3」を観ました。最初の方は眠気がして見逃していた部分が多かったのですが、スピーディーな展開が多くて面白かったです。
07-24 22:15

今日はSMAPの香取慎吾君の「スマステ!」を予約して寝ます。先週の予告によるとゲストはSMAPの草なぎ剛君のようなので楽しみです。
07-24 22:14

宣伝目的のものやあまり更新されていないtwitterをブロックしました。今まで煩わしかったのでようやく整理できて良かったです。
07-24 10:19

TVドラマを観終わってだらだら中。今日も蒸し暑いですね。お出かけする際にはTKの音楽が詰まったiPODを持っていきます。
07-24 09:58

今日の「ゲゲゲの女房」。水木プロダクションを除きに布美枝の妹が上京してくるなど見所盛り沢山なエピソードでした。「墓場の鬼太郎」より先に「悪魔くん」のTV化が決まりそうで今後の展開も楽しみですね。
07-24 08:18

今日の「ゲゲゲの女房」の感想もtwitterで書くつもりなんで、今週最後のエピソードでどこまで進展するのか楽しみですね。
07-24 05:32

今日から「ヘキサゴンⅡクイズヒットパレード」の26時間TVですね。時間に余裕があればチェックできる箇所はチェックしたいと思います。
07-24 05:31

おはようございます。今日は高槻へお出かけしに行く日になってます。一体何の映画のビデオを観るのやら。
07-24 05:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ