最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今年のFNS26時間TVは本当に良くって、今年の三輪車レースも頑張った方々が本当に多くてかなり見入ってしまいました。しばらくこの余韻は冷めそうにないですね。小島よしおさんは明日「笑っていいとも」の生放送もあるので大変ですね。
07-25 21:58

「龍馬伝」の感想ブログにアップ完了。こちらの展開もスピーディーで早くも「薩長同盟」の為に尽力する龍馬の姿が描かれていて良かったです。
07-25 21:54

FNS26時間TV司会の島田紳助さんやスタッフの皆様お疲れ様でした。山田親太朗君がマラソンでゴールした時は思わず感動してしまいました。レギュラー放送の「ヘキサゴン」の放送も楽しみにしております。最後の親太朗君のお祖母ちゃんの手紙が良かったですね。
07-25 21:52

今日の「笑っていいとも増刊号」は生放送でいつもと違って面白かったです。SMAPの香取慎吾君や草なぎ剛君は「スマステ!」に引き続いての生放送でしたね。
07-25 14:49

それにしても、今日は蒸し暑い。そんな中何kmも走るのは大変そうですね。
07-25 14:47

今日は昨日から観ていた26時間TVを引き続き観てます。「龍馬伝」と時間は重なりますが、最後まで観ようと思います。
07-25 14:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ