最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

今日の「HEY!×3」はどんなランキングが発表されて放送されるのか楽しみです。ゲストは山下智久君と安室奈美恵さんの二人のようですが。
07-26 18:44

試しに「機動戦士ガンダム00」のキャラ診断メーカーやってみたらイノベイターのリジェネでした(笑)。
07-26 08:31

invoke0513は『リジェネ・レジェッタ』です。 http://shindanmaker.com/5608 #00Chara
07-26 08:29

今日はいよいよ「SMAP×SMAP」の放送日ですね。今日のゲストは爆笑問題の太田光さんがゲストで『We are SMAP』に書き下ろしした詞のエピソードを語るようで楽しみにしております。今週も慎吾君の市川カニ蔵のコントもあるようで期待しております。
07-26 08:26

今日の「ゲゲゲの女房」。ついに茂が「悪魔くん」復活へ向けて新しい「悪魔くん」を書き始めるエピソードでした。布美枝が「悪魔くん」のセリフを引用して「悪魔くん」への想いを打ち明ける場面も良かったです。
07-26 08:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ