最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

そんな事を書いていたら、次回予告で松下村塾閉鎖とな!?展開が早くて良いですが、次回も今回並みの演出や物語を期待しております。コレラと爆弾というサブタイで、全く真逆の生き方をしてきた小野と父親の絆を丁寧に描くクオリティは高いですね。
03-29 19:01

今週の「花燃ゆ」、似たような生き方をしている玄瑞と小野の対比が美しかったです。今回ラストの実験の成功も松下村塾の未来の暗喩を示しているようでなかなか興味深い。文-玄瑞の夫婦の絆もしっかり描かれている所も良かった。
03-29 18:57

鈴木亜美ちゃんの2011年のベスト盤衝動的にiTunesでダウンロードしてしまった。小室さんが楽曲提供した曲は再録してあるようで懐かしい曲がいっぱい入ってた。DAサウンドもいいけど、TKサウンドとも切っても切れない関係なのです。
03-29 17:15

今日の楽しみは大河ドラマ「花燃ゆ」しかありません。今回はリアルタイムで視聴するつもりなので、関連ツイートもできると思います。
03-29 07:43

おはようございます。
03-29 07:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ