最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

松陰から始まって、久坂の想いでテーマが提示されて、高杉達が自由への道を切り開くという流れも個人の想いを引き継いでいて良いですね。「花燃ゆ」、個人のテーマも今回重要に描かれていた気がするので、マクロな展開と共に期待してしまいます。
09-13 18:58

今週の「花燃ゆ」、これまでの伏線が自由をテーマに回想シーンを交えながら一つの物語に繋がっていく展開は圧巻でしたね。大奥編でもともとエンタメ色が強くなっているのに、こんなのやられたら終盤の展開も期待してしまいます。何はともあれ、「花燃ゆ」最高。
09-13 18:56

まだ見れてないTVドラマがあるので、今日中にチェックしたいところ。
09-13 07:25

おはようございます。
09-13 07:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ