最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

素彦VS阿久沢の対立もわかりやすく描かれているので、大奥編のようなエンタメ色は多少薄まったものの、物語の完結が近づいているので敏三郎の死など家族を失う展開も多くなってきて今後の物語も要注目ですね。
10-18 18:53

今週の「花燃ゆ」、物語の舞台が群馬へ移ると同時に個人VS個人の対立構図になる辺りは燃える展開でしたね。敏三郎の死と共に敏三郎の志が叶えられるというポジティブで感動的な展開もありつつ、群馬という新天地を舞台にどんな熱い物語が描かれるのか期待大。
10-18 18:52

@sizu1228 おはようございます。22年分の10月分の音楽特集で月虹がちょっとだけ流れてました。1999年の曲がちょうど月虹だけだったみたいで、CDTV録画してて良かったです。
10-18 08:16

今日はCDTVの特集で、T.M.R-eの「月虹 -GEKKOH-」を朝一で観れたので満足です。ここの所、CDTVで西川さん関連の映像が流れる事が多いのでたまりません。
10-18 08:00

おはようございます。
10-18 07:58

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ