最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

@invoke0513 鉄血オルフェンズじゃなくて、鉄血のオルフェンズの間違いでした。Gのレコンギスタとはだいぶ異なる作風なので今作のストーリーも期待大ですね。
11-05 15:36

T.M.R.を聴いてるからかアレンジした楽曲も好きになる事が多いから、アコースティックアレンジも個人的にかなり期待大なんですよね。黒田さんの録り直したヴォーカルも楽しみ。
11-05 14:20

『sprout』、amazonで在庫がなかったらしくタワーレコードのネット通販で注文しなおしたから聴けるのは来週になるかも。アレンジが結構してあるみたいで楽しみだから、楽しみがのびたと思って気長に待っておこう。
11-05 14:15

今期は久々に深夜アニメを観ていて、おそ松さん、ルパン三世、すべてはFになるの三作品を観ております。あとはガンダム(鉄血オルフェンズ)ですね。これだけの量アニメを観るのはかなり久しぶりです。
11-05 07:42

おはようございます。
11-05 07:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ