最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

一年かけて志とは、学ぶ事とは何なのか描いてきた今作ですが、龍馬の初登場で作中の解答である個人、自由のテーマを提示した辺りが最後の最後に群馬の人々の自立につながる展開はたまりません。大奥編も好きだけど、明治編も物語の落とし所を作る意味では物語的にクオリティが高かったです。
12-13 20:38

「花燃ゆ」最終回、ラストの美和のセリフもテーマに沿っていて素晴らしかった。マクロな面で素彦、美和から群馬の人々が自立していく展開は個人のアイデンティティを尊重している今作としては最高の展開でしたね。
12-13 20:36

大河ドラマ「花燃ゆ」はいよいよ今日が最終回ですね。大河ドラマの最終回としては珍しく、15分拡大がなくていつもの45分ですが楽しみにしております。
12-13 08:54

西川さん、CDTV年越しライブも出演しないのかなぁ。とりあえず出演者発表第二弾を待っとこうと思います。
12-13 08:50

おはようございます。
12-13 08:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ