最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

その他にもCDを借りたけど、2015年の新作を今年が終わる前に聴けるのは幸せです。やっぱりJ-POPに限らず音楽は好きですね。唯一聴いてないジャンルはテクノくらいになりました。
12-18 17:37

藍井エイルさんの『D'AZUR』とMay'nさんのベスト盤ようやくレンタルできました。May'nさんの方はベスト盤なので聴いた事のある曲がほとんどですけど、『D'AZUR』は完全新作だから楽しみです。
12-18 17:35

今日はCDを借りにレンタル店へ行って来ます。目当てのCDがあればいいなぁ。
12-18 08:58

おはようございます。
12-18 08:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ