最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

話は変わるけど、今年の紅白で「あさが来た」の特別編をやる事が決まってひそかに楽しみにしております。朝ドラ関係の紅白の演出は安定感があるからなぁ。個人的に一番楽しみな企画はこれかもしれない。
12-28 17:22

今年の紅白の特別企画・アニメ紅白の詳細が発表されたけど、一部を除いて昭和すぎな気がする……。アニマゲーで取り扱っているような内容は一切出てこないので、普段アニメを観てる層にはきつそうだ。と言っても、紅白観るのをやめる訳ではないんですけどね(汗)。
12-28 17:19

年末の時期は普段観ないバラエティ番組のSPが多いから、あんまりTVは観ないですね。紅白の前にある音楽番組は、日本レコード大賞になるかな。多分去年も観ていたので観ると思います。
12-28 08:03

おはようございます。
12-28 08:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ