最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

ワン・ダイレクションも公式の発表じゃないから解散すると決まった訳じゃないけど、SMAPといいネガティブな話題が続きますなぁ。両方とも早く公式の発表が待たれる所です。
01-14 10:42

SMAPの解散騒動の次は、ワン・ダイレクション解散かよ!日本だけじゃなくて海外でも解散騒動が起きるとかタイミングが悪すぎる……。新年早々こんな話題ばっかり(汗)。
01-14 10:17

SMAP解散騒動は長期化しそうで心配だなぁ。紅白とCDTVの年越しプレミアライブで観た時には、今年こんな事が待っているとは思っていませんでしたよ。
01-14 07:52

今日は待ちに待ったイエノミの日ですね。リアルタイムでは観られないけど、タイムシフト予約しておきました。西川さんのトークが楽しみです。
01-14 07:48

おはようございます。
01-14 07:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ