最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「真田丸」第三回「策略」感想。

***

終盤への長い伏線がありつつ、昌幸の策略のどんでん返しが素晴らしかったエピソード。信繁の伴侶となるきりや梅の登場で、女性陣の登場人物も少しずつ揃い始めて、群像劇らしくなってまいりました。信繁の二人に対する温度差が今後どうなっていくのか非常に楽しみです。「真田丸」での夫婦像をどういう形で描いていくのかも興味津々ですね。三谷テイストが随所に散りばめられていて、シリアスな場面とのバランスが取れていて観やすかったです。信繁と信幸の対比が提示されていて、信幸がすでに結婚している事も対比の対象となっていそうで、二人の物語のストーリーラインも非常に気になる所。軽快なテンポ感が個人的にちょうど良い今作は期待大ですね。以上、第三回の感想でした。
スポンサーサイト

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ