最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

それにしても、Yahooトップにわざわざ掲載させる程のスクープでもないのに、西川さんが何かとニュースになっているのは良い事なのか悪い事なのか。
02-09 10:47

めちゃイケの卒業ドッキリの時にたかみなのタイプは背が高い人と言っていたので、それをソースにすると西川さんはたかみなのタイプじゃないと思う。だから今回のニュースも、ただ単にメディアが勝手に騒いでいるだけなんじゃないかな。
02-09 10:45

BSBの事を元から普通のアイドルではないと思っているコアなファンには説明不要と思うけど、世の中にはその知識がない人もいるからあえて意識して書いたんだけどなぁ。
02-09 09:00

文章だけじゃわかりにくいかもしれないけど、送り手の意図も少しは配慮してほしいなぁ。音楽離れが進んでる上に普段洋楽を聴かない人もいるので、Backstreet Boysの事を少しでもわかりやすいように個人的にアイドルと呼称しただけなんですが。
02-09 08:58

元々クリエイティブなバンドやシンガーソングライターは除いての話である事を追記しておきます。ポップスのジャンルの中ではやはり個人的にはBackstreet Boysが最高峰ですね。
02-09 08:33

Backstreet Boysのようなクリエイティブ色の強いポジションのグループはそういないと思うので、それが反映されて各自のソロ活動もクオリティが高いんだと思います。ニックの三作目もそういう文脈で期待しております。
02-09 08:31

Backstreet Boysの事を知らない人の入り口としてわかりやすくアイドルと言っただけなのですが、BSBがクリエイティブなのは各作品を聴けばわかると思うし、個人的にはあくまでもBSBのとっかかりとしてアイドルと書いただけです。
02-09 08:26

Dream TheaterのようなマニアックなHM/HRも聴いておりますが、洋楽で一番最初に聴いたポップスはBackstreet Boysだったと思います。今でもグループの活動が継続しているので、去年からレコーディングに入っている新作も期待しております。
02-09 07:27

今日はBackstreet Boysのメンバーであるニック・カーターのソロ三作目のCDが届く事になっているので楽しみです。ちなみにBackstreet Boysはアメリカのアイドルの事。
02-09 07:25

おはようございます。
02-09 07:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ