最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「真田丸」第六回「迷走」感想。

***

ラストの引きが毎回素晴らしい「真田丸」。信繁の中では死んだ事になっている松の行方も気になりますが、我が道を行くと決めた真田家の領地奪回も楽しみですね。信繁をいったん落としておいて、梅の言葉や昌幸とのやり取りで浮上させる演出も良かったです。きりとの関係性はそんなに深く描かれておりませんが、梅との対比もありつつ信繁の夫婦像も物語が進んでいけば明らかになりそうで期待しております。信幸との兄弟の関係性も天下の動きが動くにつれて色々動きそうなので、この二人も要注目ですね。以上、第六回の感想でした。
スポンサーサイト

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ