最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

turbo限定のライブDVD、早速予約しました。まだニュー・シングルとベスト盤があるので、四月・五月はお金がいるなぁ。何度も書いてるけど、ニュー・シングルとベスト盤の情報解禁楽しみです。
02-29 17:20

徳永英明さんのベスト盤の詳細が先週情報解禁されたり、三月・四月も楽しみなCDの発売が続きます。あっという間に二月も今日で終わりで、明日から三月ですね。三月は三月で楽しみなリリースがあるから期待しております。
02-29 08:18

おはようございます。
02-29 08:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ