最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「真田丸」第十三回「決戦」感想。

***

今回ラストの梅の死はこれでもかと伏線が張ってあったのですが、悲しむ信繁の姿を見るとサプライズじゃなくても心にくるものがありましたね。悲劇的な死を告げた伴侶だった訳ですが、信繁ときりの関係性もこれ以降何かしら動きあるのではないかと思うと今後が楽しみです。梅の死によって、信繁と梅の夫婦の関係性は結局描かれなかったので、きりとの夫婦像に期待ですな。何はともあれ、一話まるまる上田城の戦いという構成は素晴らしかった。ここまで丁寧に戦を描かれると、今後の頭脳戦なども期待してしまいますね。昌幸の徳川と長い戦いになる、という伏線も張られ真田VS徳川の対立がバックの大きな軸になりそうです。以上、第十三回の感想でした。
スポンサーサイト

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ