最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

明日から三日間くらい旅行なのでtwitter落ちます。帰ってきて元気があればまた浮上しますので、その時はまたよろしくお願いします。
04-19 18:53

@9Girls_SONE ネットで物を交換するやり取りは家族に止められているので、残念ながらカードを譲る事はできません。申し訳ありません。
04-19 18:39

愛をちょうだい、K-POPを西川さんが歌うとこうなるんだという片鱗が伺えてなかなか興味深いコラボになってますね。ちなみに買ったのはいつも通り通常盤です。
04-19 17:30

西川さんのライブ演出セットなし発言早速Yahoo!ニュースになってますね。個人的には五年前もそうだったし、ストレートにお互いの想いをぶつけ合えるとポジティブに捉えてます。
04-19 17:27

@invoke0513 発売日じゃなくてフラゲ日の間違いですね。ここで訂正しておきます。
04-19 08:00

今日は西川さんのコラボシングルの発売日ですね。一度も聴いてないんだけど、どんな曲なのか楽しみ。
04-19 07:56

おはようございます。
04-19 07:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ