最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「真田丸」第十九回「恋路」感想。

***

茶々が秀吉の正式な側室となり、秀吉の転換点となったエピソード。これまでのようなどんでん返しはありませんでしたが、裏で真田VS徳川の心理戦が始まっていて緊張感のあるエピソードでした。特に稲が信幸の妻となる事が決まる件では、あくまでも徳川サイドの人間として嫁ぐ事が決まっている辺りこれからの真田家は一筋縄ではいかなさそうです。次回から秀吉の狂気も描かれそうで、秀吉の二面性も活きてきそうですね。個人的には茶々と信繁の関係性が意味深に描かれていたので、物語終盤の展開が楽しみです。以上、第十九回の感想でした。
スポンサーサイト

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ