最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

何だかんだでマクロスΔにハマッております。これはサントラやワルキューレのアルバム予約しておいて良かったなぁと思うしかない。マクロスシリーズのクオリティの高い音楽(BGM、挿入歌など)は前作Fの頃から変わってないなぁ。
05-19 20:31

それに加えて、故郷の為に命がけで歌うフレイアもワルキューレと同位置で肯定的に描かれていたと思うので、両サイドの思惑が交わる人間関係シャッフルパートが楽しみで仕方ありません。そのうちFのように本当に戦わないといけない敵も出てくるだろうし、色々熱いアニメになりそう。
05-19 20:29

マクロスΔ、一話を観直していたら初っ端からハインツの歌がヴァールを誘発する歌のポジションになっていて、ワルキューレの歌と対比されていてかなり濃密な描写がされておりました。
05-19 20:25

今日はイエノミですね。毎度のごとくリアルタイムでは観られないのでタイムシフト予約しておきました。ツアーが始まってから初のイエノミなので西川さんがどんなトークをするのか楽しみにしております。
05-19 07:12

おはようございます。
05-19 07:11

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ