最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:雑記
大河ドラマ「真田丸」第二十一回「戦端」感想。

***

沼田の領地を巡って、再び真田や北条、そして徳川の思惑が動き出すエピソードでした。上洛しないと言っていた昌幸のサプライズもありつつ、次回展開する秀吉の前での武器を使わない戦は必見ですね。引きが良かっただけに、次回が余計楽しみになります。また、信幸-稲の関係性の最初の方も描かれ、こちらも紆余曲折を経てどんな夫婦になっていくのか楽しみですね。稲の嫁入りの動機が徳川の為だったのが変化するのかしないのかがポイントになりそう。信繁視点の物語が続いていただけに、今回のように昌幸が関わって来ると心理戦になるのがなかなか見応えがあります。以上、第二十一回の感想でした。
スポンサーサイト

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ