最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

そんな感じで、偏りが激しい個人的なアイドル遍歴でした。TKの音楽に現在進行形で熱が再燃してるから説得力はないと思うけど、それなりにアイドルの音楽も聴いてますよ。
06-24 17:20

それまではKinKi KidsやNEWS、テゴマスとか今も聴いてるけどジャニーズの男性アイドルしか聴いてなかったので、それを考えると女性アイドルもチェックするようになって成長したものです。
06-24 17:19

基本女性アイドルは48グループや乃木坂46・欅坂46しかチェックしてないので、これはもうほとんど堂本兄弟のレギュラーにたかみなが入っていた影響です。AKBのアルバムしか買ってないから選抜総選挙に投票はしてないけど、何だかんだで毎年チェックしております。
06-24 17:17

西川さん、明日沖縄でライブかぁ。ちょうど梅雨明けしたばっかりだし、T.M.R.のライブで暴れるには最適な環境ですね。
06-24 17:14

そんな事を書きながら、聴いているのはTM NETWORKです。最初のベスト盤『GIFT FOR FANKS』も中毒性高いなぁ。これだから小室さんの音楽を聴くのはやめられない。
06-24 15:06

今年のイナズマの雷神ステージ、いよいよアーティストが出そろいましたね。今年は48グループからHKT48が出るのか。NMB48の連続出演記録が途切れちゃったのがちょっと残念ですね。
06-24 15:02

今日は夜に「Mステ」があるので楽しみです。聴いてるアーティストは出てなくても「Mステ」は必ずチェックしてます。
06-24 07:05

最近TM NETWORK熱が再燃しているので、iPODに入れたりして聴いてます。80年代の曲もかなり好きなんですよね。
06-24 07:05

おはようございます。
06-24 07:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ