最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

エアロスミスは2011年にオールタイムベストみたいな三枚組ベストがすでに発売されているので、解散ベストのリリースがもしあったとしても内容によっては微妙かも。それでも買っちゃうのがファンだから、その時になってみないとわからない事が多いのも確かですけどね。
06-25 15:16

日本の音楽業界はCDを売る方法は時代によって変わっても、一部のアーティストを除いて毎年CDが発売されているから幸せな環境にいるかもしれませんね。それだけに一枚一枚のCDは大事に聴いていきたいと思います。
06-25 15:08

70年代から続いているロックバンドだからメンバーの高齢化も関係あるかもしれないけど、また一つの時代が終わるのかと思うと寂しいなぁ。せめてラスト・アルバムをリリースしてほしいけど、アメリカもダウンロードで音楽を買うのが主流になってCDが売れないみたいだからそれは難しいか。
06-25 15:05

スティーヴン・タイラーが初のソロ・アルバムを今年の七月にリリースする、というタイミングで母体であるエアロスミスが去年のモトリー・クルーのように解散ツアーを来年やるとかいうニュースは衝撃的すぎる。
06-25 15:01

木根さんのバラードも良いですが、TKの曲もたまらんなぁ。今ちょうどドラマのない時期だから、時間を見つけてTM NETWORKやglobeの音楽を聴こう。こうなったらしばらくT.M.R.はお預けですな。
06-25 10:01

TM NETWORK熱が絶賛再燃中で、TM NETWORKで初めて買ったベスト盤『TMN TIME CAPSULE』聴きやすくてよく聴いてる。二枚組だけど個人的に一番なじみ深い。でもって、globeも聴きたくなるからiPODに急遽globeの音楽も追加しましたよ。
06-25 10:00

今日はT.M.R.Route20沖縄公演ですね。参戦される方楽しんできて下さい。
06-25 07:26

おはようございます。
06-25 07:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ