最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

「RAIMEI」通常盤で早速予約しました。メドレーは特に聴きたいとは思わなかったので、三形態の詳細が発表されるのが楽しみです。通常盤も何か収録されるといいなぁ。
07-01 16:39

DVD付きのアルバムは購入しても、DVD付きのシングルは購入していないので、個人的にはCDの詳細関係なく通常盤を買うしか選択肢がありません。なので、予約が始まったら即予約する予定です。
07-01 08:04

T.M.R.のニューシングル、発売日がAKBと同じだという事に気付きました。これはオリコン一位は無理だから、ウィークリーのトップ10圏内に入ってくれる事を祈るのみですな。
07-01 08:01

今日は夜に「Mステ」がないから寂しいなぁ。その分他の事に時間が使えるから、CD聴いて時間を潰そうかなぁ。
07-01 07:37

T.M.R.の「RAIMEI」のニューシングルのリリースついに決まりましたね。個人的には今回も通常盤で予約する予定です。
07-01 07:33

おはようございます。
07-01 07:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ