最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

レイン

Author:レイン
HM/HRから洋楽に入るが、最近はヒップホップ・R&B・UKロックに至るまで様々なジャンルの音楽を聴くようになった。その為、毎月CDによる出費が尋常ではなく、音楽好きゆえの音楽貧乏に陥っております。J-POPも聴くが、わりと洋楽多めのリスナー。


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:Blog
invoke0513

一話一話で区切りをつけてエピソードを構築しているので、一話完結に限りなく近いから観やすくなっているのが良いですね。三谷テイストのコメディーっぽい描写もあるし、シリアスな場面とのギャップができて余計楽しませてくれます。
07-03 19:06

今日の真田丸も面白かった。心理描写が丁寧に描かれている上に伏線も丁寧だから伏線回収が楽しみですね。信繁だけでなく信幸視点でも楽しめそうで両者の定めの違いも今後描かれていきそうです。
07-03 19:05

ライブ参戦が終わってしまったので、ライブに参戦できる方々羨ましい。アメリカライブのセットリストもライブが終わったらわかるかなぁ。turboの会報に掲載されそうな内容だけど、できるならセットリストはすぐ知りたい。
07-03 14:35

西川さんのT.M.R.アメリカライブ今日だったのか。てっきり昨日かと勘違いしておりました。アニメのイベントだからアニメタイアップの曲中心に歌うんだろうなぁ。
07-03 14:32

今日はアルスラーン戦記の第二期ですね。一クールしかないので短いですが、こちらも楽しみたいと思います。
07-03 07:32

西川さん総合プロデュースのB-PROJECTのアニメ良かったです。早くも二話目が楽しみですが、アイドルを通して音楽業界の裏側を描くのは興味深くてたまりませんでした。
07-03 07:32

おはようございます。
07-03 07:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ